


| - | | -|
小さな偶然
小さいことなんだけど、
朝起きて、ぼーっとしたまま新聞開いて、テレビ欄チェックして、
「あ、朝のズームインに翔ちゃん出る!!」って気づいて慌てて録画ボタン押して、
会社に行くものの「もう終わっただろうなぁ…あと30分くらいしか放送なかったし」
と期待せずに帰って録画したものを再生したら(長いな…)


『あ、映ってたはーと


しかもちゃんとCM明けから始まってたりすると、ウレシイあ


こういうことって結構あるんですよねサキ
前翔ちゃんが「カガヤキビト」に出たときも、たまたま朝早起きしてテレビ見てたら出てきたし。

タイミングがいいだけなんだろうけど…
なんかありがとうって言いたくなりますハート


今日はVS嵐だーヽ(=´▽`=)ノ
いいともに大野くんが出るのも楽しみですvv

| サクラゴト | 06:42 | comments(0)|
嵐だけ見つめていたい…なんてわがまま?
すみません;更新さぼってますふふっ。

仕事とアラシゴトで頭の中がいっぱい△幣紊砲気蕕北簑蠡燭米常でして…
あぁ〜忙しいことは感謝すべきことなんだろうな…。
でも、人よりのろまな私には頭がパニックになるようなことばかりなんです泣き
結構たいへんだ、いきるって。
そんなん大袈裟だってわかってるけど(-ε-)

とりあえず、生きてます。
今週はグータンヌーボkyu


会社の子に国立のDVD貸したら、嵐のこといっぱい褒めてくれてうれしかったですハート
でもね、禁断翔状出るから早く返してほしいなー(はぁと)




眠れない…からじゃないけど追記。

今日近所のドラッグストアに立ち寄ったら、エスプリークのところで嵐の声がする!

まさか!

そう、キミハムテキのフルバージョンがエンドレスにかかってたんですv
それを聞こうとふらふらとエスプリークコーナーの前で化粧水を物色(するふり)していたら…
人が少なかったのもあるけど、一目散にあたしのところへ店員さんが寄ってきて、まぁーセールストークを始めるんですけど、それが長い長い…
時間ないこともなかったんで、ふんふんと聞いてたんですけど、どうやって切り抜けようか必死に考えながら、そして何よりちらちら遠くから聞こえる嵐の声に耳を傾けるのに必死でしたアセアセ

しかし、そのトークが終わっても、もうそのコーナーに近づくことはできず…(なんとなく)

あたしは嵐が聞きたかっただけなのに。嗚呼〜( ´△`)


ふぅ、すっきりした☆
おやすみなさい(((-−)(−-).oO

| サクラゴト | 00:07 | comments(0)|
ハニーシッポが櫻井翔に見える件
「スマイル」主題歌は椎名林檎ちゃんみたいですね!
イメージにはなかったんだけど…いい意味で期待を裏切ってほしいです^^

にしても…最近翔さん雑誌に出すぎて、あれもこれもと買っていたら

『ヤッターマンタワー』

が部屋にできました。
崩すのがこわい(* ̄□ ̄*;
お部屋の整理しないとなー…この週末だね。


ゆりなからバトンが回ってきました!
お暇なかたのみどうぞ〜♪



続きを読む >>
| サクラゴト | 22:07 | comments(2)|
non-noの感想から…脱線;
ただいま発売中のnon-no、嵐ごっつい特集されてますねonpu03

毎回買おうかと悩んでは、近所のお姉さんが丁寧に切り抜きをくださるのでそれまでガマン…今回も本屋で丁寧に立ち読みしてきました。(大迷惑)

最初のページで5人写ってる写真の、翔ちゃんものすごいすきです。
見た瞬間魂を抜かれそうになりました 。・゚・(ノД`)・゚・。
なぜだろ…たまにこういうツボ写真が登場するからなぁ;

うん、で、ここからが本題なんだけど。
嵐メンひとりひとりについて、他嵐メンバー4人がコメントを寄せてるんです。
翔ちゃん…オール「努力家」の称号ゲットき

何を隠そう、あたしは翔ちゃんの努力家な部分に一番ぐっときてる人間なので。(隠してないケド)
共感を得られたみたいに感じて、勝手に小躍りしながら喜んでますvv
嵐をすきになる前から、意識はしてなかったけど「アイドル」という職種がすきで、
それはなぜかっていうと人前に出るまでの努力が半端ないってことが、その人自身から肌で感じられるからなんですね。
楽な仕事なんてないってよく言うけど、アイドルは、辛い時もぐっと耐えて笑顔作って、みんなに夢とか楽しい気持ちを届けるためにきっとものすごい努力してると思うんです。
プライベートでの気持ちがすぐ表情に出ちゃうあたしには到底考えられない職業ですが;
翔ちゃん、タイトなパイオニアだ〜とか言ってましたけど、アイドルとしての仕事をこなしつつ、新たな分野に立ち向かっていくそのバイタリティがすごいな、と。
うーん、脱帽です。
そんで、余裕すら感じさせる「自分が忙しいとかあんまり感じない」発言。
いや、絶対忙しいでしょって泣き
泣きごといわない、周りに感謝できてるってすごい。
やっぱり彼はあたしの目標です。

話はずれますが、だからあたしあややとかすごいすきです。
モー娘。も一時期はまってましたきらきら
アイドルオタク…なんですかね? ヽ(`д´;)/ 
あややに至っては、コンサート行きたいけど周りの取り巻きが怖すぎて(すべて頭での想像)結局行けなかったという…
PV集や写真集も、初期のは持ってます…。
あれ、なんでカミングアウト?笑

でもま、そんな語っといて自分は努力まったくしてないっていうこの現状…
説得力ぜ〜ろ〜♪ですね;
なにか目標でも決めて、学生のときみたいにがんばってみたいなニコ

| サクラゴト | 22:23 | comments(0)|
とりいそぎ今年のあいさつを
今年もありがとうございました^^

亀ペースでしか更新できなかったんですが;
来年はもっとペースあげていこうと思います矢印上

とりあえず、VS嵐が楽しみでなりませんヤッタv
嵐ちゃんたち、ローカルにしとくにはもったいない体力の消耗具合。笑

これから相方の家でカウコン観覧ですkyuハート

叫んでくるぞー!
それでは、よいお年をkyu



あ、歌のおにいさんの主題歌も嵐なんですね〜。
情報源遅すぎて今知りました…ゆう★

| サクラゴト | 17:38 | comments(6)|
ふと思い出すあのころ
kirakira嵐さん、オリコン年間ランキングシングル1位・2位おめでとうございマス泣く

実にワンツーフィニッシュは19年ぶりとか。
嵐の人気っぷりは…あたしの想像をとうに超えてます。
こんなに人気が出るなんて想像…してたかも。

がんばってた時代があって今があるんだなーって思います。
嵐を見てたらどんなときでもがんばらなきゃって思う。
嵐もすきだし、そんな自分も嫌いじゃないな〜。


以下、ちょっとまじめな内容。
O・MO!なので気が乗らない方はカムバック★


続きを読む >>
| サクラゴト | 00:10 | comments(6)|
お留守にしすぎました…
ほんっっっっとに、お久しぶりです。


「誰?」なんて声も聞こえてきそうですが…(←自分が悪い)

戻ってきました。

長いこと留守にしてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

ここ数か月、私生活がバタバタしすぎで、ブログにかける時間を割けないでいました;

でも、それも全部言い訳ですよね…みんな忙しいのは同じだもん。

祖母の調子がよくなくて、ずっと世話をみていたのもひとつですが、やっぱり嵐への愛変わらずきてことで、戻ってきました〜。

ゆるっと参りたいと思います。

24時間の感想とか、書けなかったのが心残りだけど…ゆう★

今日家に届いた「よい子の味方」のDVD見ながらにやにやしております。

またひとりごとつぶやくので、お付き合いよろしくお願いしますにじ

| サクラゴト | 18:20 | comments(6)|
サボり魔ですみません。
生きてます(*゜▽゜)ノ

仕事が本気忙しくて昨日は徹夜でしたorz

ちょいとグロッキー。

それもこれも30、31日に備えてのための労働ですヤッタv

今日、明日は体調とお肌のために早く寝ま〜す.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆

よいレポートができるように思いきり楽しんできます!

ではでは〜!


追伸:おしゃれイズム、DVD化しませんかkyu

| サクラゴト | 23:14 | comments(4)|
お引越しひとまず完了。
 えーテステス。

ちゃんと表示されてますでしょか?

これからこちらでお世話になります。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆


| サクラゴト | 13:03 | comments(4)|
| 1/1PAGES |