


| - | | -|
ちょっとさまよってました
またまたお留守にしすぎました 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

最近すべてのことが、人よりワンテンポ遅いと気がついたさくらです。
なんでこんなに腰が重いんだろ??
もっとフットワーク軽くなりたいわ〜。
アラシゴトが多くて、チェックするだけでブログにアップするまでに力尽きるのもあるんですけど!
まぁあたしも25歳女性のはしくれ、いろいろ仕事に恋に(主に妄想と想像で構成)忙しいということで、うまくまとめとこ。

FREECELLが今のいちばんのお気に入りです。
あ、あのあれね、おそば打ってるやつ。
唐突におそばを打ちだす櫻井さん、素敵ですv

相葉さんのM girlは買い逃しました;;
中身、見るだけでもいいから見たいな〜。
彼女の部屋にきた相葉さんな設定なんですよね??
考えただけで…ぎゃー(*/∇\*)
本格的に相葉さんがモデル進出しそうな予感。
ポーズを磨けば、ほんとにモデル業でいけそうなんですけど…
でもずっと嵐でね(*゜▽゜)ノ



昨年のtouch ECOの∞に続き、今年は翔ちゃんということで。
よく働くなぁ…嵐は今一番忙しい日本のアイドルだと思うけど、その中でも翔ちゃん結構働いてますよね。
今までは「自分は忙しいほうが合ってるんだ」と言ってた彼も、
最近「お休みができたら旅行」発言が出だし始めました。

…ちょいと危険。

パンクするまえにうまくお休みとれたらいいなぁ…

あたしが新しい境遇に身を置かれて、今落ち着いてきたので翔ちゃんもそうだといいなぁと願うばかりです。
いつも新しいことに挑戦するのって、できるようで難しいですから。

| アラシゴト | 22:43 | comments(0)|
爆笑の嵐の宿題くん

今週から宿題くんは、
嵐の宿題くん改め

「嵐のおっぱい爆発くん」に改名します。


あたしじゃありません、某櫻井氏のお言葉です。


今週の宿題くん!
面白さではここ最近でいちばんじゃなかろうか…!?
宿題くんがずっと深夜番組であってほしいと願う次第でありマス。

綾瀬はるかちゃんもいい味出してましたなぁゆう★
はるかちゃんにツッコミを入れるにのちゃんを、優しく無言でなだめる翔ちゃんすてき☆
おっぱいプリンの上の部分(自主規制・笑)をスプーンなしでワイルドに食べる潤クン雅紀さん…ゆう★

衝撃映像…!!

そして極めつけはアイランドでの大宮じゃれあいハート

もう…これ以上どうしろと…?

おっぱいであんなにはしゃげる嵐だからすきなんだkyu
男子高生のノリですよね〜v
嵐は立派な男子です。確信。そして安心。笑

楽しそうにおっぱいバレーを披露する嵐…
楽しそうに胸に風船を入れてはしゃぐ嵐…

ずっと忘れません 笑

特ににのちゃん翔ちゃんの楽しそうな顔が印象的でしたあキャ


| アラシゴト | 21:27 | comments(2)|
やっぱり出ます、シングルが。
NEW SINGLE
『明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜』
5月27日(水)発売決定!!



わぁい♪さっそく予約、即予約!これ鉄則。
ザ・クイズショウは嵐なんですねらぶ
KOSEのCMの曲はカッコイイ感じで、いまからフルで聞けるのが楽しみ(*´∇`*)

こんなにシングル出して、両A面カウントしてもうステゴーから8曲ですよ;
次のアルバムはベスト盤かしら。
そして、10×10なのかしら。
教えて、Jストさん…

そして、、、やっぱりここらでツアーが気になるんで、ぜひ一発やっちゃいましょう!

| アラシゴト | 22:15 | comments(0)|
いろいろ大変アラシゴト
はい〜こんあいば!!
てなわけで、グリーンフィンガーズ初日終了いたしました〜パチパチ★
おつかれさまです…けがなく病気なく公演期間乗り切ってもらいたいです♪

友達がチケットあたって参加したんですがまた感想きこうと思います!
とりあえず、ポストカードはかわいかったとの情報いただきました^^
グッズ売り場、人がはんぱねぇ〜とも言ってました…うぅんすごい人気。
あたしも行きたかったけど…東京はやっぱね。日にち選びますよね。
青劇よりグローブ座とは、雅紀さん担の弁なんですが、確かめたかったなぁ(´∀`*)

そして、今日の宿題くんは完全泣き虫コンビに持ってかれましたねkyu
相葉さん…かーわいすぎだからあなた…
潤クンも…「おいちぃ」ハートとか言わない!!!
あ〜びっくりした…潤クンの意外性ってかなりきますね…ドキドキしちゃうじゃないv
マーベラスはどうなんでしょう?続くのかな?相葉ランドの行方は??
宿題くんの幅がもっと広がることを願います☆

翔ちゃんは…ZEROであたしのハートがウ〜ジンジンジンでしたハート←謎。
リフティング〜うまいじゃないですか!
やればできる子なんだ!そうだ翔ちゃんは運動音痴なんかじゃないのゆう★
そして異様に笑顔が多いのにもどっきんこしました(ノ´∀`*)
はぁ…今日はしあわせな夢が見れそうです…それじゃおやすみなさい…アハ…ほっしぃ

| アラシゴト | 01:31 | comments(0)|
3月リリースラッシュ!
翔ちゃんセンターきたーっ!!!

新曲、「believe」版はやっぱり櫻井さんセンターでしたハート

なんか…「truth」の翔ちゃんセンターバージョンて感じが…kyu
すてきなのでよしとしますがサキ
それよか、初回限定盤2に驚きを隠せません…
完全にソロシングル化してますーっマジで
髪の毛帽子に入れてるんでしょうか…メルヘンチックでかわいいです^^
初回は予約したんですが通常はレンタルかな;
貧乏人はつらいですー…泣き


3月は国立のコンサートDVDも発売!
もう楽しみ過ぎて…やっとTimeのスパイラルから抜け出せます(笑)
一番新しいコンサートDVDをリピートする癖があるので、ここずっとTimeでしたv
これからはしばらく国立フィーバーになりそうですきらきら
でも、夢コンもDVD化できたらしてほしいな…
にのソロと潤クンソロ、幻になってしまうには惜しいと思うんですゆう★

| アラシゴト | 23:27 | comments(0)|
生まれたこと 出会えたこと 今そばにいれることありがとう
タイトル…NEWSですみません。笑
NEWSもすきです…曲がよくて、アルバムは買いはしないけどツタヤで借りて必ず聞いてますペコちゃん
メンバー内ならテゴちゃんがすき。翔ちゃんと親友だからとか抜きでですよ?ゆう★
最近はシゲぽんもすきかな?ニュースで「オトコマエなのに目立たない」なんて書かれちゃうところとか愛しいですkyu


1月も20日を過ぎましたエクステンション
さて。
嵐はにゅーしんぐるとか発表しちゃって、また初回は予約だなぁとか考えてたら。
14日、わたくし25歳の誕生日を迎えましたheart
今だけは翔ちゃんと1歳違いです!としご!(ってわかるかなぁ)

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪←喜ぶとこちゃうよ…!?

でもあと数日で、彼もまたひとつ大人の階段のぼっちゃいますね。
そうだそうだ。
オトノハ更新されてましたねあ
オトノハ開始時からうすうす気づいてたんだけど。
私、翔ちゃんの書く文章読むのがすっごくすきなんですよね〜きらきら
「うまいこと書くなぁ」「これおもしろい」「翔ちゃんっぽい…」
オトノハ読んでるといろんな気持ちがこみ上げてきます。
たぶん、翔ちゃんがすきという感情抜きにしても、翔ちゃんの書く文章が好みなんです。
人を惹きつける文章書くのうまい人って、やっぱり頭いいよね。
尊敬するなぁ…きらきら

にしても。
嵐はどれだけ嵐がすきなんでしょ!?
今日のオトノハは、翔ちゃんと雅紀さんの仲良しさを見せつけられて…まぁときめきましたけど。
あるときは智くんの寝顔を見つめ。あれにも癒されましたけど。
あの〜、私、嵐が番組で女性ゲストと絡むのは苦手なんですけど、
ほんっとーにメンバー同士ならどれだけラブラブ自慢されても、むしろうれしいよ!歓迎だよ!ってほくそ笑んじゃうんですあ
逆に男同士でもメンバー以外とすっごく仲良しな話聞いたら、ちょっと妬けちゃうのに…。
だから、嵐内なら誰が誰といちゃいちゃしてよーと、全然平気。
むしろ、苦手なコンビやトリオは「なし」です。きっぱり言えますが。
だから、贔屓なコンビやトリオとかも、よくよく考えたらあるのかもしれないけど、ブームみたいなのはあれど、本命はないのかも。
とにかく、翔ちゃん絡みなら目がハートニコになります(*´∇`*)
翔ちゃん絡みじゃなくても、嵐ってなんであんなに癒し効果が…ってこんなことばかりおばかのひとつ覚えみたいに唱えてすみませんゆう★
でもでも、翔ちゃんがしあわせそうなら、とにかく満足しちゃうあたしにとって…
嵐にいるときは、ほんとにいい表情見せてくれるから、やっぱり嵐って、すごいき

明日は、やっと岡山で「歌のおにいさん」放送でーすヤッタv
ネタばれも我慢して待った甲斐があるといいなぁ…。

| アラシゴト | 23:34 | comments(0)|
09もARASHIC続行超!
あけましておめでとうございます!
今年もあらしっく変わらず、翔ちゃんラブな日々をつづりますのでよろしくゆう★


嵐のみなさま。ジャニーズカウントダウンおつかれさまでしたにじ
何度「会場にいきたすぎる」と叫んだかわかりませんアセアセ
感想は、みんな見たと思うから割愛。とにかく嵐、10年目最高の2009年スタートだったんじゃないでしょうか(*´∇`*)


12/28発売のオリ★スタがまだゲットできてません…
表紙を相方に見せてもらったんだけど、スーツはやばいって。
スーツ×嵐のタッグはさくら的最強コンビです時々ウインクペコちゃん
元旦は地元の本屋、どこも閉まってたんで明日!明日には!

…それ以前に雑誌の整理しようよって?きこえなーい


フレパに嵐出演の回がたくさん出てたって…
ドリームチャレンジずっと見てたんだけど、そっち見ればよかったかな泣き
フットサルな翔ちゃんはとてもかっこよかったけど…、いかんせんTOKIO兄さん冠の番組なんで出番が…ごにょごにょ…

にしても、翔ちゃん色白だなー。
あたしより白いんでないかい?
うーん、美白がんばろきらきら(フットサル見ての感想か?)
「ディフェンス抜群のレフティー」を今年もモリモリ応援しますハート

テゴちゃんとの親友コンビが見れたのも新年早々うれしかったですねDocomo_kao12

| アラシゴト | 01:48 | comments(6)|
auCMが大変です
えーとえーと…まずこれを叫ばないとだめでしょ。

智くん!またも連続ドラマ主演決定!「歌のおにいさん」おめでとう☆

テレビ朝日といえば…にのの南くんの恋人はテレ朝だったかな?
でもMステくらいしか見る番組がないと思ってたのに…きましたね。
「魔王」効果おそるべし!
今日、昨日のスポーツ新聞が会社に捨てられてたので、ごみ箱から急いで拾ってきて智くんのページを切り取ってお持ち帰りしましたあ
ごみ箱を漁るOLなんていやですねぇ…アラシゴトになったらもうなんでもありだよ!?(●´ω`●)ゞエヘヘ
だって智くんが捨てられてるなんて見てられないもんね。
というか…共演者ストーリーもろもろすごく気になる設定ですね。
歌のおにいさんて!?N○Kに挑戦状のような内容だったらはらはらします( ; ゚Д゚)

あ〜、それからカウコン一応申込…してみました。
お留守番組になるつもりだったんだけど、「どうせ当たんないや♪」精神でいっちょ。
それもこれも去年のカウコン見てたら、ついついあんまり楽しそうで…ほぼ勢い!
あたしのアラシゴトはほぼ90%勢いでできていますおい
結果が出てのおたのしみ♪
宿は…なんとかなるなる♪

ヤッターマン前売り、ドロンボーストラップが大人気らしいですね…予想ではヤッターマンが先に売り切れだと思ってたんだけど…
アニメ好きな人が買ってったのかな?それとも深キョンファンが?
…ちょっと謎アセアセ
にしても…あまりの嵐激動の時代に、ヤッターマン前売りも買えるかたった今不安になってきましたゆう★
明日…明日にでもいこう。
翔ちゃんのためなら重い腰もあげますよ。えんやこら〜♪

昨日の宿題くんのレポもしたかったけど、風邪気味なんで早く寝ますゆう★
最近不景気で仕事が暇でしょーがないんです…。
個人的には早く帰れていいじゃんとか言うレベルかもしんないけど…これやばいよねぇ。
だって…ボーナス大幅カットって0口0
全然関係なくねぇーゆう★
アメリカ…しっかりしてっ!
あたしの嵐ライフが危ぶまれるから!!(それより言うことあるでしょーが!)

| アラシゴト | 23:59 | comments(0)|
12月!師走ですね早いですね
お久しぶりですkyu
今日岡山では初雪・初霜を観測したみたいです。
わたしの部屋にはエアコンがないんですが、今日はさすがに寒くて…アセアセ
こたつの中でいつの間にか昼寝してしまってました ヽ(`д´;)/

ヤッターマンの前売り券がいよいよ発売になったみたいですねぇ★
ツタヤオンラインまで待つか、今から買っておくか迷いますな…
というか、ズームイン!見ましたよ…櫻井さん。マスク…似合ってますハート
「どんなんなんだ?」って思いながら半信半疑で待ってたので…あれだ、翔ちゃんは目がクリクリしてて大きいからにあっちゃうんだなって思いました^^
福田沙紀ちゃんも似合ってた!ますます楽しみ…
アニメのリメイクってやたらたたかれることが多いみたいなんですが、公開後にその評価がひっくり返ることを期待してます〜。
いや、あたしはもう大きなスクリーンで翔ちゃんを見れることに期待してるんですが。
嵐ファンで女性、ヤッターマンファンで幼い子どもとヤッターマン世代が客層かなぁ…?
「ヤッターヤッターヤッターマン!」のキメ台詞がとても楽しみ…き

流星の絆…いよいよ佳境に入ってきました!
もうここまできたら、ストーリー展開に目がぐるぐるするのみで、というか。
にのちゃんの演技は素晴らしすぎて、時々にのちゃんを忘れます。功一だよ、ありゃ二宮和也じゃなくて有明功一だよ!?って錯覚しちゃう。
シーの戸田ちゃんも、なんかきつそう…って最初敬遠してたんですが(どうしても花男2のイメージが抜けなくて;)今はアリアケ3ともども微笑ましく見ちゃってます…

だってかわいいんだもん。

ドラマあまり見ない友達が夢中になって見てるとうれしくなります。
「一回見たら二宮くんのツッコミがおもしろくてさ〜。あ〜なんで見てなかったんだろって後悔したよ〜」
う、うれしいo(*^▽^*)o~♪
嵐メンがほめられるとこっちまで笑顔になります!
会社の運転手さんにも言われたんだけど、きてるよ嵐。
ただ、その運転手さんの中学の娘さんが嵐にはまってるらしく。
「若いね〜さくらちゃん」ってさんざんからかわれましたけど。
ええ、若いですよ気持ちはkyu
てか、たぶん嵐をすきな気持ちはその娘さんより上回ってる自信がありますけどゆう★
若いって言われるのがいつの間にかうれしい歳になったことにびっくりしてます…ペコちゃん

| アラシゴト | 18:08 | comments(4)|
宿題くん ゲスト☆チュートリアル
チュート2回目なんですね〜。
1回目見たこと、ないわぁkyu

牡蠣おいしそうヽ(´ー`)ノ
生ガキに当たって大学を早退したことは今は昔。
牡蠣だいすきですハート
牡蠣めしが一番おいしそうだったなぁ…
あれ、食べ物の話ばっかりになってるv
オイスターシューターね、翔ちゃんの吸いこめない感じがいとおしくもあり、そのあとにスマートに潤くんに食べられるとそれにも惚れてしまい(*ノェノ)
「ダークポイント」=11時、「エンジェルポイント」=7時、今度使ってみますヤッタv

た、たこ焼き?
智くんと翔ちゃん、勝手にうけてますが;
あ〜もう隣に立ってるだけでかわいいなぁ…最近すきな二人組ですヤッタv

福田先生、ぐだぐだなんですが!
でも、一人呑みができる人って憧れるなぁ…きらきら
最近安い居酒屋で大騒ぎもいいけど、別のお酒の楽しみ方を探してるので。
てか、あたしすごくお酒に強くて。
全然ふらふらしないんですよ、どんなに飲んでも。
酔った状態ってどんなのなのか、体験してみたいな〜。
楽しくなるってのは、ちょっとわかる気がするけど、周りの雰囲気に流されてるだけなのかもしれないし泣き
一番気になったのが、相葉さん…一人立ち呑み体験のときの立ち方がモデルkirakira
普段忘れてるけど、スタイルがいい〜!
中華屋の息子とは思えません( ; ゚Д゚)

| アラシゴト | 20:16 | comments(4)|
| 1/2PAGES | >>