S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode



| - | | -|
ごぶさたしています!

お久しぶりです。
どこ行ってたんだこのやろー!
はい、えへへ。
特にどこにも…
あたしは何一つ変わっておりません。
おろそかになるんだったらこのまま去ったほうがいいのかしら。


突然ですがー…今日から東の都へ行ってきます♪

明日は何の日?

二宮氏の舞台初日ですね^^

はい!当選したので行ってきます。

東京まで舞台を見に行くといったら10人中9人にびっくりされます。

あら、そんなこと言い始めたらあたし舞台挨拶15分のために東京行きましたけど?
うーん、そのまま別荘でも作ってやろうかしら。

今日の深夜バスに乗って出発します。

舞台を見るのは数年ぶり、そういう意味でもとても楽しみ!


2階席の最前列のボーダーワンピがわたしです(ノ´∀`*)

絶対映らないから。ね。←とかいいつつズームインちゃっかり録画してる人


にのちゃーん、期待してますよー!!


| 二宮和也 | 16:34 | comments(38)|
| 1/1PAGES |