S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 拝啓、嵐の宣伝部長様。 | main | 拝啓、櫻井翔さま。 >>
お留守にしすぎました…
ほんっっっっとに、お久しぶりです。


「誰?」なんて声も聞こえてきそうですが…(←自分が悪い)

戻ってきました。

長いこと留守にしてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

ここ数か月、私生活がバタバタしすぎで、ブログにかける時間を割けないでいました;

でも、それも全部言い訳ですよね…みんな忙しいのは同じだもん。

祖母の調子がよくなくて、ずっと世話をみていたのもひとつですが、やっぱり嵐への愛変わらずきてことで、戻ってきました〜。

ゆるっと参りたいと思います。

24時間の感想とか、書けなかったのが心残りだけど…ゆう★

今日家に届いた「よい子の味方」のDVD見ながらにやにやしております。

またひとりごとつぶやくので、お付き合いよろしくお願いしますにじ

| サクラゴト | 18:20 | comments(6)|

| - | 18:20 | -|
     Comment

さくらちゃん おかえりなさい!
帰ってきてくれて本当によかった。
さくらちゃんのペースで続けるのがベストだと思うから
焦らずマイペースに続けていけたらいいよね(^ω^)!!
これからもどうぞよろしくお願いします!

| ゆりな | 2008/10/19 11:38 PM |

わ〜♪さくらさん、お久しぶりです!
んで、お帰りなさい(笑

ホント、どうしちゃったかなーとか思ってたんで。
相変わらず元気そうでよかったです(^v^w)

これからも、ユル〜リと仲良くしてください(笑
| 響  | 2008/10/21 4:46 PM |

さくらさん
おかえりなさ〜〜〜い

どうしたのかな?と心配していましたよ。
元気そうで、よかったぁ

でも、おばあさん大丈夫かしら?
どうか、おばあさんとの時間も大切にされてください

もちろん、嵐の時間も・・・心のオアシスですから

気長に、大丈夫ですよ(#^.^#)
| くりくり | 2008/10/22 12:49 AM |

>ゆりな

勝手に消えちゃってほんとごめんね 。・゚・(ノД`)・゚・。
嵐への愛は明るく楽しく語りたいから、こんな状態じゃ語れないと思ったのも…ある;

でも語る場がないのもさみしいと思ったからかえってきたから!それだったら、また帰ってきてもいいのかなぁって(;´Д`A ```
あたしの家だから、いっか!
ちょっと今流星の絆見たからテンションあがってるなぁ…自分 笑

またゆりなのとこにも遊びにいきます!
| さくら | 2008/10/24 11:51 PM |

>響ちゃん

ひ…響ちゃ〜ん 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
覚えててくれて、そんでコメントまでくれてほんまありがと〜もうね…やっぱブログやっててよかったって思う。本気ですよ!?

久々にコメント返しもするから、日本語おかしいね!?笑
アリアケ3の人がかわいすぎてこんなんなったのかなぁ 笑
相変わらず私自身は元気です!
おっきくなると周りの環境がかわってって…ちょっと参っちゃったのかなぁ。
まぁ、ここで愚痴っても仕方ない!
ここで語るのは嵐愛だけで十分だよね♪
また彼らから元気もらってるから語ります!
| さくら | 2008/10/24 11:56 PM |

>くりくりさん

くりくりさぁ〜ん…コメントありがとございます。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

こんな大バカ者を見捨てないでいてくださった…ほんとそれだけで生きてけそうです 。・゚・(ノД`)・゚・。
突然いなくなってごめんなさい。

嵐はオアシス…まさしくその通りですよね!

祖母にはほんとにお世話になったので…ほっとくなんてできなくて;
でも精神的にはつらくて;
もっと長生きしてほしいから、元気そうな笑顔を見せてくれたときは本当にうれしかったです。
そうですね、ゆるっとこちらも続けていきたいです!

流星の絆見たあとなので、今すごいご機嫌です 笑

くりくりさんもゆるっとお付き合いください!ほんとに感謝でございます(*^-^)ニコ
| さくら | 2008/10/25 12:01 AM |