S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< お留守にしすぎました… | main | 空に輝くよキラリ >>
拝啓、櫻井翔さま。
ほんっっっっと、すみません。。。

今リアルに涙ぐんでますDocomo_kao19

こんなに放置してたのに、コメントを残してくださる方々がいらっしゃる…kirakira

もう、どんだけ、やさしいの。あったかいの。あらしっくはぁきらきら

あ〜、なんも言えねぇ…(北島選手風に)
これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


そして、本日は櫻井翔さん、ジャニーズ事務所入所13周年でございま〜すゆう★

すごいすごい…あんなに幼かった翔さんは今、こんなに立派になっておられる…。
やっばい、また涙が…ゆう★

辛いときは翔さんのラップ詞を何度も読み返しました。
コンサートや番協では、数えきれないほどの笑顔をくれて、それで私も笑顔になりました。
夢魂名古屋公演のとき、翔さん骨折。泣いたけど、それ以上の嵐メンバーからの支え、そして本人の強い精神力にこっちが教わることがたくさんありました。

なんだかんだ言っても仕方ないね。

こんな好きな人に出逢う季節二度とないからヤッタv

出逢えてよかった。嵐でよかった。

これからも力の限り応援させてくださいっ(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人


| 櫻井翔 | 00:00 | comments(8)|

| - | 00:00 | -|
     Comment
お久しぶりです!★
久しぶりすぎて、覚えてていただけてるか
軽く心配です(うω`)

翔くん、ジャニーズ続けててくれて
ありがとうですね\(^O^)/
もう言葉に出来ないほど感謝してます、翔さんには。
色々なところで私も翔さんに教えてもらったり、
勝手に支えていてもらったり(笑)

私もさくらさんと一緒に
応援させて頂きます(`・3・´)
| 大野 愛華 | 2008/10/23 8:54 PM |

>愛華ちゃん

お久しぶり!
覚えてるよ〜そして悪いのはあたしです;
ちゃんとあいさつもなしに消えてごめん;;
ブログいじれなくて心苦しいのもあったんだけど…なんかドタバタしてて;

翔くん、めっちゃかっこいいのに面白くて優しくて…なんなんだろうこの人はって思うわ(何様!?)
いつも元気もらってばかりで…私には応援することくらいしかできないからなぁ〜;
でもめーいっぱい愛を叫んで応援すれば…少しは風になれてるのかな私もって思う!

愛華ちゃんも応援してこーね★
大野くんの入所日も翔くんと近いし…なんか10月はうれしいねぇ(*´∇`*)
| さくら | 2008/10/25 12:07 AM |

お久しぶりです☆+゚
うちも、仕事のことでバタバタしてて、
なかなか遊びに来れなくてすいません(´・ω・`)
少し遅くなりましたけど、
櫻井さん、入所13周年おめでとうございます!!
頭良いからこそ、おバカなことができる櫻井さん、
実は尊敬してますwww
これからも応援していきましょう♪
| もっち | 2008/10/25 9:05 PM |

おっと。コメントが遅れてしまいました。

翔ちゃん。ジャニーズ入所記念日おめでとう

翔ちゃんが、ジャニーズに入ってなかったら
そして、嵐になっていなかったら

こんなに素敵な日々、出会いはなかったかもしれないね

さくらさん。今後もゆるっとお付き合いお願いします(#^.^#)
| くりくり | 2008/10/30 12:05 AM |

こんにちわ、湘銘(ショーメィ)でございます!
このたび、ここヤプログでのわたくしのBlogである
◇+゜途中下車゜+◇を閉鎖することになりましたッ

詳しくゎhttp://yaplog.jp/ringodx/archive/83から鼎猫腓気
今まで本当にありがとうございました

※このコメゎヤプメやリンクをしている方に
  送っております★ コピ文すみませんでしたm(_ _)m
| 湘銘 | 2008/11/05 1:11 PM |

>もっちさん

わぁぁお久しぶりです!!
覚えててくださって光栄でございます(*- -)(*_ _)ペコリ
もう翔さんも立派な大人になったんですねぇ…しみじみ。
一緒にお祝いしてくれてあざーす☆
ほんとは頭がいいのに、率先しておばかごともやれちゃう(というか実は誰より楽しんでるよね笑)櫻井さんちの翔ちゃんがだいすきでございます(*´∇`*)
これからもうっとーしーほど愛を注いでいきますよ!
さぁ、ついてきてくださいませ☆(怖いよ…!)
| さくら | 2008/11/06 6:35 PM |

>くりくりさん

翔ちゃんのジャニーズ入りは偶然のよな運命だったのかもしれないですね(*^-^)

そして、嵐が結成されて、ずっと翔ちゃんがアイドルをしてきたことも…だって、海外留学をリアルに考えてたんだもん、彼は。

でもだからわたしたちはこうやって出会えたんだなぁって思ったら…ほんと翔ちゃんありがとう。
いろんな意味でありがとうを言いたいです!

…一番は直接本人に言いたいんですけど(*/∇\*)
(つまりコンサートに行きたいって意味です 笑)

くりくりさん☆こちらこそゆるっとお願いします!
| さくら | 2008/11/06 6:38 PM |

>湘銘ちゃん

あれま Σ(゚д゚lll)ガーン

閉鎖するの?てか、もうしたんだね…
受験生も大変だ;私の頃は、というか私はのらくらしながら受験戦争をすいすい合間をぬって生きてきたから( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
(つまり受験勉強あまりしてなかった…)

後悔だけはしないように、がっつりばっこり!がんばれ☆
また戻ってきたらいつでも知らせてね!
飛んで駆けつけますからε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
| さくら | 2008/11/06 6:41 PM |