S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< マイペースに更新。 | main | 宿題くん ゲスト☆チュートリアル >>
Keep on 無我夢中
オトノハ記念すべき20回目。

翔ちゃんにとっての「嵐」という存在の大きさを見せつけられた感じ。

私はそんな嵐の歴史の中の数年間しか知りません。
けどこのとき、ここにいなかったら嵐とは出会えなかったんだなぁって思ったら、うぬぼれかもしれないけど嵐と翔ちゃんと出会ったのも全くの偶然じゃなかったのかなぁって思えます。

少なくとも、今の私の一部を作ってることには間違いないし。

こんなにすきになれたことに感謝。

まぁ、重苦しい話ではなく。

ほんとにありがとーってことですヤッタv

ずっと風であり6人目の嵐で居続けますき

| 櫻井翔 | 21:59 | comments(0)|

| - | 21:59 | -|
     Comment