S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< Keep on 無我夢中 | main | 12月!師走ですね早いですね >>
宿題くん ゲスト☆チュートリアル
チュート2回目なんですね〜。
1回目見たこと、ないわぁkyu

牡蠣おいしそうヽ(´ー`)ノ
生ガキに当たって大学を早退したことは今は昔。
牡蠣だいすきですハート
牡蠣めしが一番おいしそうだったなぁ…
あれ、食べ物の話ばっかりになってるv
オイスターシューターね、翔ちゃんの吸いこめない感じがいとおしくもあり、そのあとにスマートに潤くんに食べられるとそれにも惚れてしまい(*ノェノ)
「ダークポイント」=11時、「エンジェルポイント」=7時、今度使ってみますヤッタv

た、たこ焼き?
智くんと翔ちゃん、勝手にうけてますが;
あ〜もう隣に立ってるだけでかわいいなぁ…最近すきな二人組ですヤッタv

福田先生、ぐだぐだなんですが!
でも、一人呑みができる人って憧れるなぁ…きらきら
最近安い居酒屋で大騒ぎもいいけど、別のお酒の楽しみ方を探してるので。
てか、あたしすごくお酒に強くて。
全然ふらふらしないんですよ、どんなに飲んでも。
酔った状態ってどんなのなのか、体験してみたいな〜。
楽しくなるってのは、ちょっとわかる気がするけど、周りの雰囲気に流されてるだけなのかもしれないし泣き
一番気になったのが、相葉さん…一人立ち呑み体験のときの立ち方がモデルkirakira
普段忘れてるけど、スタイルがいい〜!
中華屋の息子とは思えません( ; ゚Д゚)

| アラシゴト | 20:16 | comments(4)|

| - | 20:16 | -|
     Comment
ひさしぶりです★

宿題くん、面白かったですよね♪

確かに相葉さんの立ち方、
モデル風でしたよねっ

今週はゲストいないらしい
ので楽しみですよね 笑
| 夏奈 | 2008/11/16 5:13 PM |


こんばんは!(^ω^)
Solitude、のちあきです★

移転することになったので
お知らせにきました!笑

URL貼ってるんで
良かったら来てください!^^

ではまたきます(^ω^)
| ちあき | 2008/11/23 12:20 AM |

>夏奈ちゃん

お返事おくれてごめんね〜;
宿題くん、毎週鉄板のおもしろさだよね 笑
でも、なにげにゲストなしの宿題くんのが面白いと感じてしまうのです…;
経費削減、番組存続の危機なのは不安だけど、私はおおいに歓迎します 笑
相葉ちゃんのモデル立ちだいすきだな〜!
相葉ちゃんはじゅうぶんメンズノンノの専属モデルでいけると思うんですが。(*´∇`*)
あの腰がセクシーですきです←変態!
| さくら | 2008/12/07 6:16 PM |

>ちあきちゃん

お久しぶりです!お返事おくれてごめんなさい(*- -)(*_ _)
移転したんだね、了解です〜!
張り替えときますんで、また確認したってください〜!

わたしもまたそちらにお邪魔しますねヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
| さくら | 2008/12/07 6:21 PM |