S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< 宿題くん ゲスト☆チュートリアル | main | auCMが大変です >>
12月!師走ですね早いですね
お久しぶりですkyu
今日岡山では初雪・初霜を観測したみたいです。
わたしの部屋にはエアコンがないんですが、今日はさすがに寒くて…アセアセ
こたつの中でいつの間にか昼寝してしまってました ヽ(`д´;)/

ヤッターマンの前売り券がいよいよ発売になったみたいですねぇ★
ツタヤオンラインまで待つか、今から買っておくか迷いますな…
というか、ズームイン!見ましたよ…櫻井さん。マスク…似合ってますハート
「どんなんなんだ?」って思いながら半信半疑で待ってたので…あれだ、翔ちゃんは目がクリクリしてて大きいからにあっちゃうんだなって思いました^^
福田沙紀ちゃんも似合ってた!ますます楽しみ…
アニメのリメイクってやたらたたかれることが多いみたいなんですが、公開後にその評価がひっくり返ることを期待してます〜。
いや、あたしはもう大きなスクリーンで翔ちゃんを見れることに期待してるんですが。
嵐ファンで女性、ヤッターマンファンで幼い子どもとヤッターマン世代が客層かなぁ…?
「ヤッターヤッターヤッターマン!」のキメ台詞がとても楽しみ…き

流星の絆…いよいよ佳境に入ってきました!
もうここまできたら、ストーリー展開に目がぐるぐるするのみで、というか。
にのちゃんの演技は素晴らしすぎて、時々にのちゃんを忘れます。功一だよ、ありゃ二宮和也じゃなくて有明功一だよ!?って錯覚しちゃう。
シーの戸田ちゃんも、なんかきつそう…って最初敬遠してたんですが(どうしても花男2のイメージが抜けなくて;)今はアリアケ3ともども微笑ましく見ちゃってます…

だってかわいいんだもん。

ドラマあまり見ない友達が夢中になって見てるとうれしくなります。
「一回見たら二宮くんのツッコミがおもしろくてさ〜。あ〜なんで見てなかったんだろって後悔したよ〜」
う、うれしいo(*^▽^*)o~♪
嵐メンがほめられるとこっちまで笑顔になります!
会社の運転手さんにも言われたんだけど、きてるよ嵐。
ただ、その運転手さんの中学の娘さんが嵐にはまってるらしく。
「若いね〜さくらちゃん」ってさんざんからかわれましたけど。
ええ、若いですよ気持ちはkyu
てか、たぶん嵐をすきな気持ちはその娘さんより上回ってる自信がありますけどゆう★
若いって言われるのがいつの間にかうれしい歳になったことにびっくりしてます…ペコちゃん

| アラシゴト | 18:08 | comments(4)|
スポンサーサイト

| - | 18:08 | -|
     Comment
お久しぶりです!
ヤッターマン、翔ちゃん似合ってましたね!
大きなスクリーン・・・きっとハチクロとかと違った
かっこよさが・・・ありそう!(笑 な気がします(笑

あ・・・戸田さんのイメージ花男2のが本当に強かったですからね〜うちでも母がとんでもなく嫌がってましたもん(苦笑
うちの学校でも珍しくみんなが見てて。
私のクラスは今ニノちゃん人気で嵐ファンが・・・(笑
急増中です(笑
ほめられすぎて自分じゃないのに照れたりしてるんですが(苦笑

んでは、また!(長文で失礼しました!)
| 響  | 2008/12/07 10:30 PM |


さくらちゃん おかえりなさい!
(私も休んでたけど…(汗)

ヤッターマンのWS見逃しちゃった(´;ω;`)
紙面では見たことあるけど動いてるのはまだ無いから
翔ちゃんがヤッターマンとして動いてるのが
あんまり想像出来ない!(笑)
ヤッターマン格好いいよね!
だから翔ちゃんがやったら絶対かっこいいね。

にのちゃんすごいよね〜。
本屋行ったら女の子が2人居て
にのちゃん表紙のH指さして「ほらっ!ニノ!」
って言っててなんだか嬉しくなっちゃった。

| ゆりな | 2008/12/08 12:06 AM |

>響ちゃん

おひさしぶりです(*´∇`*)
毎日寒いけど、響ちゃんは風邪ひいてない?(* >ω<)=3ヘックション!
あ、みたみた?見てくれた?櫻井ヤッターマンv
ほんとに正義の味方(ヤッターマン)によい子の味方(太陽先生)に…味方好きな彼です 笑
意外と似合ってるね!って周りに言いふらしてたら「…櫻井くんがすきなんだよね?」って心配されました 笑
すきだから辛口になるんだよね!(*'-'*)エヘヘ

戸田恵梨香見直し強化月間にしてます、12月(笑)。
流星の絆が終わるまでにはきっとすきになってるはず♪
それくらいにのちゃんの威力は大きいんだなぁ^^
響ちゃんのクラスでも大人気なんだ!
や〜…やはしにのは演技派戦士に間違いない☆
ほんとに自分のことのようにうれしいよねぇ〜(*ノェノ)

長文大歓迎です!
長文返しがもれなくついてくるけどv笑
ありがとうね^^
| さくら | 2008/12/09 11:23 PM |

>ゆりな

ゆりなもおかえりなさい('-'*)
言いあいっこって変な感じだね〜笑
嵐情報が多すぎてちょっと混乱してるけど、あ〜こうなったら情報の仕入れる遅さではだれにも負けない亀ブログになります。←半分ヤケ(笑

ズームインの櫻井ヤッターマンは動いてました(ノ´∀`*)
5000万円の衣装すごいよね…紅白の小林幸子か!って思ったよ 笑
ヤッターマンの人柄とかキャラが、アニメ見ててなんとなく翔ちゃんとかぶるんだよね〜。
だから映画でも絶対似合うと思うんだけどv
やっぱりねぇ…翔ちゃんだからかっこいいですよ。そりゃ(誰?

二宮さんの勢いは止められないよね〜。
うん。すげぇ…俳優でほんと食べていけるのに嵐だもん。
まぁ、嵐のにのがすきなんですけど☆
にのちゃん表紙の雑誌が3冊くらい本屋で並んでて、「ぎゃぼー★」って心の中で絶叫してました(*/∇\*)
Hのにのちゃんはドアップすぎ〜あれは…やっぱり買うかな。
女の子たちよ…思わず指さす気持ちもわかるよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
| さくら | 2008/12/09 11:32 PM |