S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 12月!師走ですね早いですね | main | ふと思い出すあのころ >>
auCMが大変です
えーとえーと…まずこれを叫ばないとだめでしょ。

智くん!またも連続ドラマ主演決定!「歌のおにいさん」おめでとう☆

テレビ朝日といえば…にのの南くんの恋人はテレ朝だったかな?
でもMステくらいしか見る番組がないと思ってたのに…きましたね。
「魔王」効果おそるべし!
今日、昨日のスポーツ新聞が会社に捨てられてたので、ごみ箱から急いで拾ってきて智くんのページを切り取ってお持ち帰りしましたあ
ごみ箱を漁るOLなんていやですねぇ…アラシゴトになったらもうなんでもありだよ!?(●´ω`●)ゞエヘヘ
だって智くんが捨てられてるなんて見てられないもんね。
というか…共演者ストーリーもろもろすごく気になる設定ですね。
歌のおにいさんて!?N○Kに挑戦状のような内容だったらはらはらします( ; ゚Д゚)

あ〜、それからカウコン一応申込…してみました。
お留守番組になるつもりだったんだけど、「どうせ当たんないや♪」精神でいっちょ。
それもこれも去年のカウコン見てたら、ついついあんまり楽しそうで…ほぼ勢い!
あたしのアラシゴトはほぼ90%勢いでできていますおい
結果が出てのおたのしみ♪
宿は…なんとかなるなる♪

ヤッターマン前売り、ドロンボーストラップが大人気らしいですね…予想ではヤッターマンが先に売り切れだと思ってたんだけど…
アニメ好きな人が買ってったのかな?それとも深キョンファンが?
…ちょっと謎アセアセ
にしても…あまりの嵐激動の時代に、ヤッターマン前売りも買えるかたった今不安になってきましたゆう★
明日…明日にでもいこう。
翔ちゃんのためなら重い腰もあげますよ。えんやこら〜♪

昨日の宿題くんのレポもしたかったけど、風邪気味なんで早く寝ますゆう★
最近不景気で仕事が暇でしょーがないんです…。
個人的には早く帰れていいじゃんとか言うレベルかもしんないけど…これやばいよねぇ。
だって…ボーナス大幅カットって0口0
全然関係なくねぇーゆう★
アメリカ…しっかりしてっ!
あたしの嵐ライフが危ぶまれるから!!(それより言うことあるでしょーが!)

| アラシゴト | 23:59 | comments(0)|

| - | 23:59 | -|
     Comment