S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< auCMが大変です | main | とりいそぎ今年のあいさつを >>
ふと思い出すあのころ
kirakira嵐さん、オリコン年間ランキングシングル1位・2位おめでとうございマス泣く

実にワンツーフィニッシュは19年ぶりとか。
嵐の人気っぷりは…あたしの想像をとうに超えてます。
こんなに人気が出るなんて想像…してたかも。

がんばってた時代があって今があるんだなーって思います。
嵐を見てたらどんなときでもがんばらなきゃって思う。
嵐もすきだし、そんな自分も嫌いじゃないな〜。


以下、ちょっとまじめな内容。
O・MO!なので気が乗らない方はカムバック★


オトノハVol.22、読みました。
ちょっとびっくり。
こういう気持ち、翔ちゃんも味わったことあるんだなーって。

私も友達とのケンカ別れを経験したことがあります。
社会人になってからのケンカだから、職場は違うし会う機会も作らなければ会わなくても済むしってことで、そのまま会わなくなってしまいました。
たぶんもうすぐ3年。
お互い話し合う機会もあれからなく、時間だけが過ぎていってるけどさ。
腹がたったし、お互いいやな思いもしたけど…
それまで過ごした時間はきえないし、楽しかったのも事実だし。
またいつか…ずっと先で見かけたときに、翔ちゃんみたく話しかけられるような勇気を持ってたいなぁって思います。
お互いの世界がひろがっても、あのころはちゃんとつながってたから。


はい。
せーの!
O!MO!!!

てか…翔ちゃん「DA!YO!NE!」ってあ

今の若い子わかんないんじゃないの…おじさんチームハートニヤリ
| サクラゴト | 00:10 | comments(6)|
スポンサーサイト

| - | 00:10 | -|
     Comment
うちもDA!YO!NE!世代ですww
とか言いつつ、実際は嵐の末っ子たちより年下ですけど←
それにしても、嵐くんたちものすっごい勢いですね!
特に今年は!どーしたんだよ!?って思います(^ω^;)
でも、それだけ世間に浸透してると思うとシアワセです☆+゚
うちも、大学の友達とケンカ別れしたままです。
こっちが相手を怒らせて、そのままって感じなんですけどね。
いつか笑ってまた再会!できたらいいなー…
きっといつか、あの頃を笑って許せるような日が来ることを祈って。。。
| もっち | 2008/12/15 10:27 PM |

嵐、おめでとうございますですね(^^)
ほんとすごいですよね!
なかなか簡単にはできるものではないですしね、


ケンカ別れ、、私したことないんですけど
これからそんなことも起きたりするのかなあ、、
私、素直じゃないので、ケンカしたら
きっとそのままになっちゃうんだろうと思います(笑)
でも、時が経ってまた再会したら
笑顔で話せるようになりたいですね(^ω^)
| 大野 愛華 | 2008/12/19 3:46 PM |

こんにちは☆
もと「夏奈」です♪
このたび、諸事情により移転いたしました。

こちらのホームページでは「奏恵」(かなえ)という
名前です。
リンクの変更をよろしくお願いします。

たびたび、ご迷惑をおかけします!
すみません!

毎度のことですが、「奏恵」がもと「夏奈」だということは
ヒミツでおねがいします。

これからも、よろしくお願いします!

http://yaplog.jp/3104lovestorm/
奏恵
| 奏恵 | 2008/12/25 4:27 PM |

>もっちさん

コメ返し遅くなってすみません;
だよね〜だよね〜言うっきゃないかもねそんなときにはね〜♪
…ですよねぇ 笑
フルコーラスで歌えます。自慢です(笑
末っことタメなあたしならわかるけど…もっちさん!…すてきvv(笑

今年はいろんなとこで「嵐」を耳にしたような気がします〜。
うれしいけどさみしいような…でも本人たちがうれしいなら、「うれしい」でいっか(*´∇`*)←単純

ケンカ別れってあとをひきずるけど、時がたてば気にならなくなるもんなんだわってしみじみしちゃいます。
初な経験なもので…(-。−;)
でも、ふっとしたときにちくっとなるんですよね。それが痛いっていうか…
静かに時が流れるのを今はまつことにします〜。
そんで、「いつかまたね交点の先で」

お互いきっとそんな日がきますよね^^
| さくら | 2008/12/31 5:24 PM |

>大野 愛華ちゃん

愛華ちゃんお久しぶり!
ぐっと寒くなったけど、風邪なんて引いてない?(* >ω<)=3ヘックション!
嵐、ほんまにすごい人になっちゃったなぁって思うけど…
いつまでもあのぐだぐだな5人がなくならないように祈るのみです。
来年のツアーは、とりあえずアリーナで…!(そればっか)

愛華ちゃんはいい子だからケンカしてもすぐ仲直りできちゃうんじゃない?
素直じゃないなんて自分で言っちゃうあたりが素直だし(*゜▽゜)ノ
これからいろんなことがあると思うけど、「あぁ…このことかぁあのときさくらが言ってたことわ」ぐらいに思ってくだされ 笑
愛華ちゃんならきっと笑顔で再会できると思うよ!
でも、今の友達を大事にしてればそんなことは心配いらないんだけどね (´▽`*)苦笑
| さくら | 2008/12/31 5:32 PM |

>奏恵ちゃん

PN変えたんだね!
うんうん。変更了解です〜。
またお邪魔させてもらいますね!
変更はしばしお待ちを〜(*´∇`*)
| さくら | 2008/12/31 5:33 PM |