S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< 09もARASHIC続行超! | main | おめでとう、出逢えてよかった >>
生まれたこと 出会えたこと 今そばにいれることありがとう
タイトル…NEWSですみません。笑
NEWSもすきです…曲がよくて、アルバムは買いはしないけどツタヤで借りて必ず聞いてますペコちゃん
メンバー内ならテゴちゃんがすき。翔ちゃんと親友だからとか抜きでですよ?ゆう★
最近はシゲぽんもすきかな?ニュースで「オトコマエなのに目立たない」なんて書かれちゃうところとか愛しいですkyu


1月も20日を過ぎましたエクステンション
さて。
嵐はにゅーしんぐるとか発表しちゃって、また初回は予約だなぁとか考えてたら。
14日、わたくし25歳の誕生日を迎えましたheart
今だけは翔ちゃんと1歳違いです!としご!(ってわかるかなぁ)

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪←喜ぶとこちゃうよ…!?

でもあと数日で、彼もまたひとつ大人の階段のぼっちゃいますね。
そうだそうだ。
オトノハ更新されてましたねあ
オトノハ開始時からうすうす気づいてたんだけど。
私、翔ちゃんの書く文章読むのがすっごくすきなんですよね〜きらきら
「うまいこと書くなぁ」「これおもしろい」「翔ちゃんっぽい…」
オトノハ読んでるといろんな気持ちがこみ上げてきます。
たぶん、翔ちゃんがすきという感情抜きにしても、翔ちゃんの書く文章が好みなんです。
人を惹きつける文章書くのうまい人って、やっぱり頭いいよね。
尊敬するなぁ…きらきら

にしても。
嵐はどれだけ嵐がすきなんでしょ!?
今日のオトノハは、翔ちゃんと雅紀さんの仲良しさを見せつけられて…まぁときめきましたけど。
あるときは智くんの寝顔を見つめ。あれにも癒されましたけど。
あの〜、私、嵐が番組で女性ゲストと絡むのは苦手なんですけど、
ほんっとーにメンバー同士ならどれだけラブラブ自慢されても、むしろうれしいよ!歓迎だよ!ってほくそ笑んじゃうんですあ
逆に男同士でもメンバー以外とすっごく仲良しな話聞いたら、ちょっと妬けちゃうのに…。
だから、嵐内なら誰が誰といちゃいちゃしてよーと、全然平気。
むしろ、苦手なコンビやトリオは「なし」です。きっぱり言えますが。
だから、贔屓なコンビやトリオとかも、よくよく考えたらあるのかもしれないけど、ブームみたいなのはあれど、本命はないのかも。
とにかく、翔ちゃん絡みなら目がハートニコになります(*´∇`*)
翔ちゃん絡みじゃなくても、嵐ってなんであんなに癒し効果が…ってこんなことばかりおばかのひとつ覚えみたいに唱えてすみませんゆう★
でもでも、翔ちゃんがしあわせそうなら、とにかく満足しちゃうあたしにとって…
嵐にいるときは、ほんとにいい表情見せてくれるから、やっぱり嵐って、すごいき

明日は、やっと岡山で「歌のおにいさん」放送でーすヤッタv
ネタばれも我慢して待った甲斐があるといいなぁ…。

| アラシゴト | 23:34 | comments(0)|
スポンサーサイト

| - | 23:34 | -|
     Comment