S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 生まれたこと 出会えたこと 今そばにいれることありがとう | main | ワールドワイド >>
おめでとう、出逢えてよかった
真夜中にこんあいばkyu

今日から大阪に行ってきま〜す矢印上
一泊二日で、嵐友達と我が愛しの翔ちゃんの誕生日を思いきりお祝いしてこようと思います手

27歳、年相応といえばそうだし、バラエティ出てるときは思いきり子どもに見えるし、ぜ〜ろ〜では村尾さんに負けじと奮闘してる姿はしっかりもので27歳overに見えるし(いい意味で)
いろんなイチメン(敢えてカタカナで)を見れるところが翔ちゃんの魅力でもあり、私もだいすきで尊敬してるところでありますき

嵐だいすきで、元気の素なあたしですが、特に翔ちゃんがいなかったら今のあたしはいないってくらい大切な存在になってしまってます。
理由は、まぁ話せばあるんですが、今となっては翔ちゃんがすきで応援すること追いかけることに生き甲斐感じるまでになってるのでkyu
話すこともないかな…前向きな気持ちを忘れないことを教えてくれた人で、会えないと泣きそうになるし、会えたら会えたでうれしくて泣くし…

あ〜。会いたいなぁ…ゆう★

語りだすと止まらなくなるんでこのへんで。
翔ちゃん、出逢えてよかった。ほんとに誕生日おめでとうヤッタv

| 櫻井翔 | 04:11 | comments(2)|

| - | 04:11 | -|
     Comment
翔さん、さくら、おめでとう♪
素敵な1年にしてね、そしてこれからも潤★chihoと仲良くしてください!!
| chiho | 2009/01/25 6:07 PM |

>chihoちゃん

ありがとう〜^^
今日はアラシちゃんで少しどきどきだけど;
これからもよろしくです!
| さくら | 2009/02/05 8:54 PM |