S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< おめでとう、出逢えてよかった | main | 3月リリースラッシュ! >>
ワールドワイド
ヤッターマンワールドプレミアの模様がズームイン、ZEROで流れましたねゆう★

月曜は沖縄行ってたみたいだし、どんだけフットワーク軽いんだって感心しますマジで

にしても、今の髪型異常に似合ってて困りますハート目のやりどころに…画面直視したらぎゃーって暴れそうになるので←…

ニューヨークでも大人気の櫻井さんにちょっと驚きと嫉妬を隠せませんが…
客席みたいなところに立って手を振る姿は、まるで王子様きらきら
いや…「まるで」じゃないわ、もう王子様kyu

英語、結構勉強してたんですよね。いろんなインタビューでちょこちょこ言ってたけど。
流暢な英語にうっとり。
けどしかーしエクステンションあたくしだって英語をかじったもののはしくれ。(某女子大英文科卒)ライバル心がめらめらと…
がんばって英語を学ぶ翔ちゃんに、私も励まされました〜しばらく遠ざかってたけど、久々テキスト引っ張り出そうかな矢印上


あと、小話ですけど…リーフパイ、ごみ箱を受けて食べるってまったく同じことしてましたペコちゃん
しかも、母親に怒られるからって理由もおんなじ…;
ほんと、親近感覚えるなぁ〜あ

| 櫻井翔 | 07:07 | comments(2)|
スポンサーサイト

| - | 07:07 | -|
     Comment
お久しぶりです!
あ、一応入試も無事終わったのでご報告を・・・
(あ、ちゃんと受かりました!)

んで・・・
翔ちゃんの英語、すごいですね(*o×)
(最近学生として翔ちゃんを尊敬することが多いので・・・)
やっぱりあれだけしゃべれるといいですね〜

来月ハワイに研修にいく予定があるんですけど・・・
あれきくと会話ができても文がつくれない私からは・・・
とんでもなく、尊敬*です(笑

リーフパイ・・・
私食べた事ないんですよ(苦笑
(なにしろお菓子じたいあまり食べんもんで・・・)
そんな食べ方があるのかと・・・
すごいな〜とかのんきに思ってみてました(苦笑
久々なので長々と・・・苦笑 すみません!
では!
| | 2009/02/13 4:51 PM |

響ちゃんおひさしぶり^^
受かったのね!わ〜やった〜やった〜ヤッターマン!(それが言いたかっただけだろ)
最近の入試て難しいのに…新聞に載ってる例題見て目が点になった覚えがあるわ。
近頃の若い子ってすごいわねぇ〜(おばさんか!)

翔ちゃん英語勉強してますって言ってたけど…まさかNYプレミア見越してのことだった…とかじゃないよね〜ZEROの取材とかで使えるからかしら?
いやはや、練習風景とかを想像したらめっちゃ微笑ましいんですが^^
リムジンに驚く翔ちゃんの映像とかも見たかったv

ハワイに研修!?
すごいわ…あたしは響ちゃんを尊敬だわ;
英語は現場でしゃべってナンボだと思ってるので…
しっかり勉強して帰ってきてね♪

お菓子屋さんでリーフパイばっかり買ってるわたしもおかしいけど 笑
ミスドとかも粉が落ちるからごみ箱持参で。
お菓子で生きていきたいくらいお菓子すきなもんで;
機会があればぜひ。おいしいよ〜v
こっちも長々とレスごめんね;また来てね(*´∇`*)
| さくら | 2009/02/15 11:07 AM |