S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< 3月リリースラッシュ! | main | いろいろ大変アラシゴト >>
non-noの感想から…脱線;
ただいま発売中のnon-no、嵐ごっつい特集されてますねonpu03

毎回買おうかと悩んでは、近所のお姉さんが丁寧に切り抜きをくださるのでそれまでガマン…今回も本屋で丁寧に立ち読みしてきました。(大迷惑)

最初のページで5人写ってる写真の、翔ちゃんものすごいすきです。
見た瞬間魂を抜かれそうになりました 。・゚・(ノД`)・゚・。
なぜだろ…たまにこういうツボ写真が登場するからなぁ;

うん、で、ここからが本題なんだけど。
嵐メンひとりひとりについて、他嵐メンバー4人がコメントを寄せてるんです。
翔ちゃん…オール「努力家」の称号ゲットき

何を隠そう、あたしは翔ちゃんの努力家な部分に一番ぐっときてる人間なので。(隠してないケド)
共感を得られたみたいに感じて、勝手に小躍りしながら喜んでますvv
嵐をすきになる前から、意識はしてなかったけど「アイドル」という職種がすきで、
それはなぜかっていうと人前に出るまでの努力が半端ないってことが、その人自身から肌で感じられるからなんですね。
楽な仕事なんてないってよく言うけど、アイドルは、辛い時もぐっと耐えて笑顔作って、みんなに夢とか楽しい気持ちを届けるためにきっとものすごい努力してると思うんです。
プライベートでの気持ちがすぐ表情に出ちゃうあたしには到底考えられない職業ですが;
翔ちゃん、タイトなパイオニアだ〜とか言ってましたけど、アイドルとしての仕事をこなしつつ、新たな分野に立ち向かっていくそのバイタリティがすごいな、と。
うーん、脱帽です。
そんで、余裕すら感じさせる「自分が忙しいとかあんまり感じない」発言。
いや、絶対忙しいでしょって泣き
泣きごといわない、周りに感謝できてるってすごい。
やっぱり彼はあたしの目標です。

話はずれますが、だからあたしあややとかすごいすきです。
モー娘。も一時期はまってましたきらきら
アイドルオタク…なんですかね? ヽ(`д´;)/ 
あややに至っては、コンサート行きたいけど周りの取り巻きが怖すぎて(すべて頭での想像)結局行けなかったという…
PV集や写真集も、初期のは持ってます…。
あれ、なんでカミングアウト?笑

でもま、そんな語っといて自分は努力まったくしてないっていうこの現状…
説得力ぜ〜ろ〜♪ですね;
なにか目標でも決めて、学生のときみたいにがんばってみたいなニコ

| サクラゴト | 22:23 | comments(0)|
スポンサーサイト

| - | 22:23 | -|
     Comment