S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< non-noの感想から…脱線; | main | 行ってきますよ!! >>
いろいろ大変アラシゴト
はい〜こんあいば!!
てなわけで、グリーンフィンガーズ初日終了いたしました〜パチパチ★
おつかれさまです…けがなく病気なく公演期間乗り切ってもらいたいです♪

友達がチケットあたって参加したんですがまた感想きこうと思います!
とりあえず、ポストカードはかわいかったとの情報いただきました^^
グッズ売り場、人がはんぱねぇ〜とも言ってました…うぅんすごい人気。
あたしも行きたかったけど…東京はやっぱね。日にち選びますよね。
青劇よりグローブ座とは、雅紀さん担の弁なんですが、確かめたかったなぁ(´∀`*)

そして、今日の宿題くんは完全泣き虫コンビに持ってかれましたねkyu
相葉さん…かーわいすぎだからあなた…
潤クンも…「おいちぃ」ハートとか言わない!!!
あ〜びっくりした…潤クンの意外性ってかなりきますね…ドキドキしちゃうじゃないv
マーベラスはどうなんでしょう?続くのかな?相葉ランドの行方は??
宿題くんの幅がもっと広がることを願います☆

翔ちゃんは…ZEROであたしのハートがウ〜ジンジンジンでしたハート←謎。
リフティング〜うまいじゃないですか!
やればできる子なんだ!そうだ翔ちゃんは運動音痴なんかじゃないのゆう★
そして異様に笑顔が多いのにもどっきんこしました(ノ´∀`*)
はぁ…今日はしあわせな夢が見れそうです…それじゃおやすみなさい…アハ…ほっしぃ

| アラシゴト | 01:31 | comments(0)|

| - | 01:31 | -|
     Comment