S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< いろいろ大変アラシゴト | main | 透明はごまかせない☆ >>
行ってきますよ!!
ヤッターマン初日舞台挨拶@丸の内ピカデリー、チケットゲットしました〜


今年初の生櫻井さん、拝んできます☆
ヤッターマン上映後に出てくるみたいなんですが、そわそわして映画に集中できない…!
岡山からえんやこらと遠征してきますヤッタv
国立外れたりカウコン外れたり、嵐運に不安を抱えてたけど、09年はなんかいい年になりそうな気がする^^
いやいや!いい年にしてみせますよ〜kyu

コンサートの前もそうなんだけど、ほんとに「会うんだkirakiraって実感がなっかなかわかないんですよね、あたしって。。。
当日会場に行かないとわかないくらい。
席は2階の前であんましよくないかもだけど、あの雰囲気にのまれてきますペコちゃん

あああ〜荷造りしなきゃ…(腰が重い)


嵐さんカレンダーもやっと届きました☆
うん、なんというか…蜷川さん!?翔ちゃん…!?みたいな;汗
女性セブン見て免疫はついてたつもりだったけど、
あの大きな紙面で改めてみたら、「飾れないだろうこれは…」
色彩感はすてきなんだけどなぁ…何か一枚羽織ってほしかったー0口0
若木さんのほうはすてきでした、こっちの嵐のんがやっぱり落ち着くね。
カレンダーと思わずに画集として眺めてみようかな、蜷川さんの方はピリピリ切り取らないとだめみたいだし…。

| 櫻井翔 | 18:54 | comments(4)|

| - | 18:54 | -|
     Comment
ヤッターマン初日行かれるんですね(`▽´)
羨ましいです!
関西で舞台挨拶があれば行きたいなあって思ってるんですけど。
楽しんできてくださいね!
| のりこ | 2009/03/02 2:49 PM |

さくらちゃん こんあいば★
すごい!いいなぁO(≧▽≦)O!!
あたしは初日に行くのがやっとです(泣)
生翔ちゃん堪能してきてね!
お土産話待ってるよ〜!!!
| ゆりな | 2009/03/02 6:54 PM |

>のりこさん

相方ちゃまが当ててしまいまして(←感謝してます、こんなでも;)
まさか…とは思ってたけどほんとに花の都へ遠征です!しかも突発…インドア派なのになぁ…確かあたしは;
大阪でもないかなぁって思ってはいるんですけど…チケットがとれるだけでも奇跡かなぁ…今のアラシゴトはって思ったら…うん!楽しんできます〜♪
大阪あったらのりこさんにチケットが当たりますように〜☆
…あたしにも☆(ちゃっかり)
| さくら | 2009/03/03 3:06 AM |

>ゆりな

ゆりな、こんあいば♪
…はい、まだ信じられず、お風呂の中で「夢でいいから」を熱唱しちゃうくらいだよ(笑)
「ゆ〜めじゃないっ♪」
絶対。。。泣くなぁ。涙に負けないように翔ちゃん見てきます!熱視線送ってきます!←こわいから
ゆりなも初日に映画館かな?
ひいき目じゃない感想も聞きたいので(たぶん主観入るから…自分の感想文は;)にのちゃんらぶなゆりなの感想、かんなり楽しみにしてます!
ヤッターマン関連が多くて、うれしい悲鳴 。・゚・(ノД`)・゚・。
| さくら | 2009/03/03 3:11 AM |