S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< 透明はごまかせない☆ | main | ザ・クイズショウ共演者 >>
ヤッターマン初日舞台挨拶@丸の内
ただいま戻りました(お そ い)
現実はなかなかどうして…

厳しいですふふっ。

なんで翔ちゃんがいないんだ!?
って、岡山に帰ってきてみてもいまだ夢心地で。
今日になってやっと周りが見え始めてきました…あぶないよ;

行ってきました東の都!!
生櫻井さんは、私にとっては24時間テレビ以来だったので、久方ぶりでkyu
感動もひとしお 。・゚・(ノД`)・゚・。

丸の内ピカデリーの前は、人・人・人で大混雑…
この中で入れる人はわずかなんだろうなと思いながら、あらためてチケットを取ってくれた相方さんに感謝しつつ入場。
映画が始まります…そわそわ…すでにそわそわ。
映画の内容は、みんなもう見た人が大部分だろうから(だってヤッターマン渋滞ができるくらいですからv)割愛。
大人が見ても楽しめる映画っていうか、ある意味では大人が見た方が楽しめる映画なんじゃないかなぁって思いました。

そして、映画終了後興奮さめやらぬ中、はとりーぬ登場!
「うぉっ!本物の羽鳥さんじゃ〜!!」
と、ミーハー心に一気にスイッチが入ってしまいました ヽ(`д´;)/ 
そうこうしてると、主演のこの方〜という紹介とともに、ヤッターマン1号さん入場き


しょうちゃんだぁぁぁぁハート


…ひねりもなにもなくてスミマセン。見たまんまの翔ちゃんだったんだもん。
深キョンが背が高いのにびっくりしました〜。
翔ちゃん愛想がいい…アイドルらしく終始スマイルでしたv
しかし。最初の一文で語尾を噛んだり、マイク通ってないところで、他出演者さんのコメントで「あっはっはっはっは!」と大笑いしたり、ちゃんと翔ちゃんでした。かわいいv

私は2階席2列目だったんですけど、翔ちゃんは上までちゃーんと見上げて手を振ってくれましたよ〜。

おぉぉ…感激泣き
ズームインポーズで写真撮影してみたり、羽鳥さんと楽しそうにお話したり、飾らない姿がまたすてきでした〜ヤッタv

べた褒めすみません…
てか、ほんっとにうれしかったから舞い上がっちゃって、テンションハイなまま終わってしまったのもあり…(だめじゃんー!)


明日の舞台挨拶チケットin大阪も狙ってます(゜ー゜)ニヤリ
でも、外れてもほんとに見たい人に見てもらえればいいんだけどね〜。
東京の旅でかなり鋭気が養えて、大満足でした〜^^



最後に。
翔ちゃん、連ドラ出演決定おめでとう!!
土曜9時。てなわけで、土曜の飲み会出席率が悪くなることだけは確定です(笑)
忙しいのがすきっていっても、忙しすぎないかなぁってちょっぴり心配でもあります…けどkyu

| 櫻井翔 | 23:47 | comments(0)|
スポンサーサイト

| - | 23:47 | -|
     Comment