S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< ヤッターマン初日舞台挨拶@丸の内 | main | ハニーシッポが櫻井翔に見える件 >>
ザ・クイズショウ共演者
4月18日土曜日21:00スタート 『ザ・クイズショウ』


共演者さんが…!
ヨコちょ…!
あやや…!?
真矢さん…ハート(だいすきです)

もうこのメンツだけでわくわくしてくるんですがヤッタv

あたしがその昔あやや大すきだってことを見越しての?
そして今∞がお気に入りだってことを見越しての?
さらに今日真矢さんについて友達を語ったあとのこのタイミングを見越しての??
絶対違うけどー…(=`ェ´=)


なにはともあれ『ヤッターマン』と並行して『ザ・クイズショウ』ゴリ押し期間、
はいりまーすペコちゃん



あ、大阪舞台挨拶はあっさり落選しましたー…
残念やけどね、見てない人もたーくさんいるわけだから。
行ける方のレポでも探っていきますよ。
うー…でもあいたかった… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
だんだん欲がでてきてだめねー。
POPEYEの激しくいけてる翔ちゃん見て、気持ちを落ち着けよう…あ

| 櫻井翔 | 23:51 | comments(2)|

| - | 23:51 | -|
     Comment

さくらちゃん こんあいば!
「ザ・クイズショウ」決まったね!!!
おめでとーう\(^o^)/
これ知ってインフルに支配されてて
すぐさまメール出来なかった妹をお許しください←
週末には返したい…><!

あ、あとバトン回させてもらったんだけど
暇があったらでいいからやってね★!

| ゆりな | 2009/03/16 8:13 PM |

うへへうへv←
ゆりなありがとーぉ^^
今年の勢いはすごいね〜ついてくこっちがおいてかれそうになるけどがんばるわー!
インフルてΣ(^∀^;)
インフルなのにメールくれようとしたゆりなに感激したわ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
もうすっかり元気なの?
健康第一だよ★

バトンありがとう〜久々だわv
さっそくやってみるね!
| さくら | 2009/03/17 9:34 PM |