S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< ザ・クイズショウ共演者 | main | 木更津キャッツアイ >>
ハニーシッポが櫻井翔に見える件
「スマイル」主題歌は椎名林檎ちゃんみたいですね!
イメージにはなかったんだけど…いい意味で期待を裏切ってほしいです^^

にしても…最近翔さん雑誌に出すぎて、あれもこれもと買っていたら

『ヤッターマンタワー』

が部屋にできました。
崩すのがこわい(* ̄□ ̄*;
お部屋の整理しないとなー…この週末だね。


ゆりなからバトンが回ってきました!
お暇なかたのみどうぞ〜♪



ルール

指定された人は基本的にやって下さい。

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆誰に回すか10人決めてください

アンカー禁止なのにアンカーになってしまえ計画、発動。
ごめんゆりなorz


・10人との共通点は? (「10人」をリンクつないでる方たちと考えてます)

嵐にときめく乙女


・10人のいいところは?

嵐への、担当様への愛…はんぱないv

・10人との出会いは?

ブログで出会ったりミクシだったり直接会えたり会いたかったり


・この10人とどーしていきたい?

これからも変わらずごひいきに。
仲良くしてください(o^∇^o)ノ


・10人は自分の事どう思ってる?

翔ちゃんをすきな子。


・10人と喧嘩した事ある?

ありません〜


・10人は一生の友達?

末長く よろしく。


・好きな物(人)は?

嵐さん。櫻井翔さん。


・10人の好きな物(人)は?

せぇーのー…嵐ー!!!!


・送り手と出会うきっかけは?

ブログ始めて、最初にコメントくれて仲良くなった。


・送り手の良いところは?

年の差を感じさせないしっかり者でキュートなところ
 

・送り手のダメなところは?

かわいすぎるところ(はぁと)


・送り手の第一印象は?

礼儀正しい子だなぁ…


・今の印象は?

にのちゃんがすきー!嵐がすきー!優しい色白べっぴんさん^^


・1人の時間と複数の人と一緒にいる時間どっちが好き?

どっちも愛してます。どっちもあるからどっちも充実。


・今とは違う性別だったらどんな名前にしたいですか?

雄斗…同級生にいて、かっこいい名前だなぁと。名前ね(笑)


・あなたの今一番オススメ作品(ジャンルを問わず)を紹介して下さい

木更津キャッツブーム再来。色褪せやしないわ、クドカン作品め…!


・これだけは手放せないと言う愛用品は?

ジルスチュアートのハンドクリーム。香りが最高にすきで、もうすぐリピります。


・あなたの好きなキャラに共通する事は?

癒し系。ほわほわ。リラックマとキキララが今はすき。
ケアベア、リサとガスパールも気になる。キャラもの好きです。

・PCの壁紙(もしくは携帯の待受)は何ですか?

ポンデリング!
ハニーシッポが翔ちゃんぽく見えて仕方なくて、そこからすきになったという…
携帯はきせかえしたときのキキララスワロフスキーバージョン。

・一番最後に聴いた曲(もしくは今聴いてる曲)は?

ただいま自分の中で「HERE WE GO!」ブーム。
「a Day〜」を最後に聞いたかな。星のFreeWayがすき(*^-^)
| サクラゴト | 22:07 | comments(2)|

| - | 22:07 | -|
     Comment
さくらちゃん こんあいば★
バトンやってくれてありがとう(*´∀`)ノ
あいやー//そんなに褒めてくれても!
何にも出てきませんぜv(`∀´v)ニヤリ

インフルすぐに治ったよ!
こんな時期にインフルなんて、なんて時期外れなんだ(汗)
おかげで櫻井氏の雑誌ラッシュに着いていけてないorzorz
| ゆりな | 2009/03/18 9:05 PM |

>ゆりな

こんあいば〜!
ほめすぎた??じゃあ訂正入れようかな…てうそうそ(笑)
ゆりなのファンですから(゜ー゜)ニヤリ

インフル完治してよかったね☆
こんなに早く治るなんて、若さだなぁ…(遠い目)
季節はずれの風邪は長引くから、気をつけよーね。
雑誌コーナー行くのがちょいびくびく;
だって、いくたび何か発売されてますからね…
そろそろ落ち着くかな?
| さくら | 2009/03/22 11:01 PM |