S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< ハニーシッポが櫻井翔に見える件 | main | 百年先も愛を誓うよ >>
木更津キャッツアイ
見直してました、この3連休。
旅行の予定もなかったし、大阪舞台挨拶もあっさり外れたのでおとなしくおうちでDVD鑑賞。

DVD買おうかなぁ…とても迷ってる作品のひとつでありますDocomo88
何度見てもバンビ&モー子がかわいいハート

どの場面見ても、バンビが真っ先に視界に入るあたり、もう末期かと…泣き

一番お気に入りが、綺麗な夜景を見たあとのバンビとモー子が、うっちーの家にいたのを発見されたときのバンビさん。
呉服姿で上目遣いで言い訳されても…やーばいですあ
呉服屋の息子って…ツボだなぁ(*/∇\*)
何度モー子になりたいと叫んだことか…

ぶっさんが死ぬってのにえんらいライトになってるとことか、ちゃんと友情してるとこもいいですね。
心が洗われる気がするなkirakira

| 櫻井翔 | 23:11 | comments(0)|

| - | 23:11 | -|
     Comment