S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 木更津キャッツアイ | main | 嵐だけ見つめていたい…なんてわがまま? >>
百年先も愛を誓うよ
国立DVD、発売!!!


仕事疲れてても、これだけは24日にフラゲして見る!って決めてました。
おかげで25日は一日頭がぼーっとしてたけど、仕事はちゃんとやった…やればできるな!
これが嵐パワー。
てなわけで。
相方ちゃまと緊急国立祭りでモリモリ盛り上がりました!
参加はしてないんだけど。
でも、だからこその新鮮さがあって何を見ても感動!驚き!(の嵐!)
最初のドキュメントで、メンバーがスタンド席から景色を眺めてるとこ…
会場の大きさにただただあたしもポカーンとしてしまいました0口0
個人的にはレコーディング風景が見れたのがうれしかったな。
翔ちゃんオンリーver.のりまーかぶるも全部聞きたいですハート
あと、打ち合わせのときの嵐さん私服ですか?
かわいすぎます…みんなイメージっぽい服装してんなぁ。
にのちゃんの緑がすきですニコ

本編、語りだしたらきりがないんで小出しにしていきますが、
りまーかぶるがやっぱり鍵なんですかね?


もーお かっこよすぎます…orz


聖火台すごい効果的に使ってますね。
そのあとのtruth⇒ステゴーって流れもすきですハートニコ
あと、いつもよりやまたろコンビさんの悪ノリが多かった気がするんですが…
だいすきなので、大歓迎kyu

そんでね、MCのときに潤クンが翔ちゃんのマネ?(じゃないと思うけどママ〜のくだり)するじゃないですか…
あれかわいいよねヤッタv
今日もギャップ萌え。
明日もきっと。
毎日リピります、このDVDサキ
最後の雨の中のスライディングもすてきだしー
あたしてきには翔ちゃんが裸族になった時点でドキドキMAXで画面直視できませんでしたけど;

裸族といえば、ファイトソングの智さん。
水もしたたるなんとかっていうけど、ほんますてき手
成瀬ヘアーで水泳って…!
成瀬さんだいすきだったので、国立の大野智うちわは個人的には100点満点。
いや、120点くらいあげたいですv
バスタオルをかけてあげる優しい潤クンもすてきでしたあ
マイクトラブルのときもね、ああ潤クン優しい…ちょっと智さんの保護者に見えてきた(笑)

ほんとに語りだすとキリがないので今日はこのへんでDocomo88

| コンサート | 02:30 | comments(2)|

| - | 02:30 | -|
     Comment
さくらちゃん こんあいば!
国立DVD良かったね〜。+゜(*´∀`*)。+゜
何回観たって嵐だいすきぃー!!!!!
ってキャーってなれるね^^(意味分かんない)
とにかくかっこよかった〜。
詳しくはメールなどなどで語りましょ!(笑)

あと、バトン回させてもらいましたっ!
時間があるときでかまわないから
お願いします(^ω^)!!
| ゆりな | 2009/04/04 11:48 PM |

>ゆりな

こんあいば☆ゆりな^^
いつもコメントありがとう!
すでに日常のBGMだからね、最近は見てないけど流しながら他の作業してるの(笑)
でも、もうほぼ脳内で再生可能なくらいよ。ひえ〜 Σ(゚Д゚)
キャーってなれるの意味、すごくわかるから安心して(笑)
メール、遅くてごめんね〜。必ず返しますゆえ(o*。_。)o

バトンいつもありがとう!
脳内整理のため、やろうかな…
なんかここで愚痴ってもだめだよね、うんがんばる☆
| さくら | 2009/04/06 12:11 AM |