S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 小さな偶然 | main | ちょっとさまよってました >>
爆笑の嵐の宿題くん

今週から宿題くんは、
嵐の宿題くん改め

「嵐のおっぱい爆発くん」に改名します。


あたしじゃありません、某櫻井氏のお言葉です。


今週の宿題くん!
面白さではここ最近でいちばんじゃなかろうか…!?
宿題くんがずっと深夜番組であってほしいと願う次第でありマス。

綾瀬はるかちゃんもいい味出してましたなぁゆう★
はるかちゃんにツッコミを入れるにのちゃんを、優しく無言でなだめる翔ちゃんすてき☆
おっぱいプリンの上の部分(自主規制・笑)をスプーンなしでワイルドに食べる潤クン雅紀さん…ゆう★

衝撃映像…!!

そして極めつけはアイランドでの大宮じゃれあいハート

もう…これ以上どうしろと…?

おっぱいであんなにはしゃげる嵐だからすきなんだkyu
男子高生のノリですよね〜v
嵐は立派な男子です。確信。そして安心。笑

楽しそうにおっぱいバレーを披露する嵐…
楽しそうに胸に風船を入れてはしゃぐ嵐…

ずっと忘れません 笑

特ににのちゃん翔ちゃんの楽しそうな顔が印象的でしたあキャ


| アラシゴト | 21:27 | comments(2)|

| - | 21:27 | -|
     Comment
おはようございます!
VS嵐がついにOHKで!
ってことで、岡山・香川では、今日からOHKでVS嵐が始まりますね。
実家が香川な私は、すごく羨ましい状況になりました(笑)
ただ、このことをさくらさんに言いたくてコメントしてしまいました。
香川で関東ローカルが流れるのが願望だった私にしてはすごく嬉しいです。
ただ、京都でも早く流れないかなと…(笑)
あ、長々とすいません。
朝からおじゃましました。
今日からぜひ、楽しんでください。
| のりこ | 2009/04/20 8:57 AM |

こんばんは!
いまさらなお返事になってしまってすみません;
VS嵐、こちらでも放送されてますよ^^
ただ、宿題くん終わって30分ほど待機しないと始まらないので、いつも寝ちゃって見るのは常に録画なんですが…
宿題くんのあとにすぐ始まってくれればベストだったんですが。(贅沢言うな)局ちがうしなぁ。
でもまさか岡山にいながらにVSが見れるなんてうれしいです!
できたら、過去のぶんも放送してくれたらうれしいのにな〜。
あ、そしたらついでにまごまごも…!(欲張りすぎです)
のりこさんのお住まいは京都なんですね!
京都や大阪でながれないことを初めて知りました。
びっくりです;;
流れるようになるといいですね!
長々とこちらこそすみません。
ではでは!
| さくら | 2009/05/13 10:48 PM |