S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 爆笑の嵐の宿題くん | main | ザ・クイズショウ 第6回 >>
ちょっとさまよってました
またまたお留守にしすぎました 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

最近すべてのことが、人よりワンテンポ遅いと気がついたさくらです。
なんでこんなに腰が重いんだろ??
もっとフットワーク軽くなりたいわ〜。
アラシゴトが多くて、チェックするだけでブログにアップするまでに力尽きるのもあるんですけど!
まぁあたしも25歳女性のはしくれ、いろいろ仕事に恋に(主に妄想と想像で構成)忙しいということで、うまくまとめとこ。

FREECELLが今のいちばんのお気に入りです。
あ、あのあれね、おそば打ってるやつ。
唐突におそばを打ちだす櫻井さん、素敵ですv

相葉さんのM girlは買い逃しました;;
中身、見るだけでもいいから見たいな〜。
彼女の部屋にきた相葉さんな設定なんですよね??
考えただけで…ぎゃー(*/∇\*)
本格的に相葉さんがモデル進出しそうな予感。
ポーズを磨けば、ほんとにモデル業でいけそうなんですけど…
でもずっと嵐でね(*゜▽゜)ノ



昨年のtouch ECOの∞に続き、今年は翔ちゃんということで。
よく働くなぁ…嵐は今一番忙しい日本のアイドルだと思うけど、その中でも翔ちゃん結構働いてますよね。
今までは「自分は忙しいほうが合ってるんだ」と言ってた彼も、
最近「お休みができたら旅行」発言が出だし始めました。

…ちょいと危険。

パンクするまえにうまくお休みとれたらいいなぁ…

あたしが新しい境遇に身を置かれて、今落ち着いてきたので翔ちゃんもそうだといいなぁと願うばかりです。
いつも新しいことに挑戦するのって、できるようで難しいですから。

| アラシゴト | 22:43 | comments(0)|

| - | 22:43 | -|
     Comment