S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< ザ・クイズショウ 第6回 | main |
ごぶさたしています!

お久しぶりです。
どこ行ってたんだこのやろー!
はい、えへへ。
特にどこにも…
あたしは何一つ変わっておりません。
おろそかになるんだったらこのまま去ったほうがいいのかしら。


突然ですがー…今日から東の都へ行ってきます♪

明日は何の日?

二宮氏の舞台初日ですね^^

はい!当選したので行ってきます。

東京まで舞台を見に行くといったら10人中9人にびっくりされます。

あら、そんなこと言い始めたらあたし舞台挨拶15分のために東京行きましたけど?
うーん、そのまま別荘でも作ってやろうかしら。

今日の深夜バスに乗って出発します。

舞台を見るのは数年ぶり、そういう意味でもとても楽しみ!


2階席の最前列のボーダーワンピがわたしです(ノ´∀`*)

絶対映らないから。ね。←とかいいつつズームインちゃっかり録画してる人


にのちゃーん、期待してますよー!!


| 二宮和也 | 16:34 | comments(38)|

| - | 16:34 | -|
     Comment
お久しぶりです!さくらさん。
よかったですよー・・・
正直、寂しかったなー・・・なんて(笑
お元気だったら、なによりです!

ニノちゃんの舞台、当たったんですね〜
あたし、当たらなかったんで・・・はい(笑
まニノちゃんの演技みたらしばらく放心状態か
立ち上がれないか、考え込むっつー・・・感じになってしまうんで(苦笑
とりあえず、まわりの方に迷惑はかからないですね(笑

また更新するの、楽しみにしてますね! 
それでは。響。
| | 2009/07/22 12:00 AM |

こんばんは。
この度11月3日という記念日にyaplogからJUGEMへ移転いたしました。
お手数ですが、リンクの変更お願いします。
これからも仲良くしてください^^
| のりこ | 2009/11/03 9:30 PM |



ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 1:28 AM |


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/01/31 1:04 PM |



オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!


AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/72r9d5c/
| 栗おね | 2010/02/13 2:53 AM |


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriEnds.net/syo/7k-ehrx/
| ぴろゆき | 2010/02/20 1:46 PM |


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://tera.abatarian.net/j1rtbof/
| 無抵抗主義 | 2010/06/07 12:07 PM |


きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

| 無職フィーバー | 2010/06/13 9:45 PM |


http://o1my976.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/20 5:38 AM |


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://g1l-i-0.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/28 1:51 AM |


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://0ndpg1g.chit.iphone5.net/
| ペムペム | 2010/07/02 5:58 AM |


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://ik4vqdu.carl.specover.com/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/27 1:51 AM |


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://soptqek.gogo.yumenokuni.net/
| がんもどき | 2010/08/04 12:28 AM |


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://-q-1xzr.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/14 8:59 PM |


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://ktvaxxu.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/23 5:25 AM |


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ixq08x0.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/28 11:46 PM |


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://o6pbrzz.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/05 3:47 AM |


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://ytcc8wi.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/12 5:06 AM |


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://y59aq68.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/19 10:29 PM |


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://l67pdex.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 5:41 PM |


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://zn454u9.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/11 7:47 PM |


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://l5fazp8.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/17 2:26 PM |


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://1jtrqv-.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/27 10:02 AM |


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://nopma82.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/02 6:09 PM |


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://5havsze.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/09 2:41 PM |


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://qgh9f8d.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/13 10:37 PM |


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://sepirnt.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/25 2:17 AM |


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://50du2nh.less.g-killing.net/50du2nh/
| ちんたまん | 2010/12/03 7:47 PM |


あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://tkiyt96.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/07 11:44 AM |


「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://mdvw6-c.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/11 9:40 PM |


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://42viml7.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/16 5:38 PM |


http://yw2z14i.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/19 2:45 PM |


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://zo1j6rf.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/24 9:44 AM |


最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://08689ua.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/28 4:37 PM |


あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://w2p8g1b.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/02 5:36 PM |


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://pdaymqz.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/11 12:56 PM |


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://g3uq24k.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/17 4:54 AM |