


| - | | -|
ザ・クイズショウ共演者
4月18日土曜日21:00スタート 『ザ・クイズショウ』


共演者さんが…!
ヨコちょ…!
あやや…!?
真矢さん…ハート(だいすきです)

もうこのメンツだけでわくわくしてくるんですがヤッタv

あたしがその昔あやや大すきだってことを見越しての?
そして今∞がお気に入りだってことを見越しての?
さらに今日真矢さんについて友達を語ったあとのこのタイミングを見越しての??
絶対違うけどー…(=`ェ´=)


なにはともあれ『ヤッターマン』と並行して『ザ・クイズショウ』ゴリ押し期間、
はいりまーすペコちゃん



あ、大阪舞台挨拶はあっさり落選しましたー…
残念やけどね、見てない人もたーくさんいるわけだから。
行ける方のレポでも探っていきますよ。
うー…でもあいたかった… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
だんだん欲がでてきてだめねー。
POPEYEの激しくいけてる翔ちゃん見て、気持ちを落ち着けよう…あ

| 櫻井翔 | 23:51 | comments(2)|
ヤッターマン初日舞台挨拶@丸の内
ただいま戻りました(お そ い)
現実はなかなかどうして…

厳しいですふふっ。

なんで翔ちゃんがいないんだ!?
って、岡山に帰ってきてみてもいまだ夢心地で。
今日になってやっと周りが見え始めてきました…あぶないよ;

行ってきました東の都!!
生櫻井さんは、私にとっては24時間テレビ以来だったので、久方ぶりでkyu
感動もひとしお 。・゚・(ノД`)・゚・。

丸の内ピカデリーの前は、人・人・人で大混雑…
この中で入れる人はわずかなんだろうなと思いながら、あらためてチケットを取ってくれた相方さんに感謝しつつ入場。
映画が始まります…そわそわ…すでにそわそわ。
映画の内容は、みんなもう見た人が大部分だろうから(だってヤッターマン渋滞ができるくらいですからv)割愛。
大人が見ても楽しめる映画っていうか、ある意味では大人が見た方が楽しめる映画なんじゃないかなぁって思いました。

そして、映画終了後興奮さめやらぬ中、はとりーぬ登場!
「うぉっ!本物の羽鳥さんじゃ〜!!」
と、ミーハー心に一気にスイッチが入ってしまいました ヽ(`д´;)/ 
そうこうしてると、主演のこの方〜という紹介とともに、ヤッターマン1号さん入場き


しょうちゃんだぁぁぁぁハート


…ひねりもなにもなくてスミマセン。見たまんまの翔ちゃんだったんだもん。
深キョンが背が高いのにびっくりしました〜。
翔ちゃん愛想がいい…アイドルらしく終始スマイルでしたv
しかし。最初の一文で語尾を噛んだり、マイク通ってないところで、他出演者さんのコメントで「あっはっはっはっは!」と大笑いしたり、ちゃんと翔ちゃんでした。かわいいv

私は2階席2列目だったんですけど、翔ちゃんは上までちゃーんと見上げて手を振ってくれましたよ〜。

おぉぉ…感激泣き
ズームインポーズで写真撮影してみたり、羽鳥さんと楽しそうにお話したり、飾らない姿がまたすてきでした〜ヤッタv

べた褒めすみません…
てか、ほんっとにうれしかったから舞い上がっちゃって、テンションハイなまま終わってしまったのもあり…(だめじゃんー!)


明日の舞台挨拶チケットin大阪も狙ってます(゜ー゜)ニヤリ
でも、外れてもほんとに見たい人に見てもらえればいいんだけどね〜。
東京の旅でかなり鋭気が養えて、大満足でした〜^^



最後に。
翔ちゃん、連ドラ出演決定おめでとう!!
土曜9時。てなわけで、土曜の飲み会出席率が悪くなることだけは確定です(笑)
忙しいのがすきっていっても、忙しすぎないかなぁってちょっぴり心配でもあります…けどkyu

| 櫻井翔 | 23:47 | comments(0)|
透明はごまかせない☆
三ツ矢サイダー…やっと一回遭遇したのに_| ̄|○
パソコン画面見てて見逃しました〜_| ̄|○
もう一回!とテレビに叫んでみたけど時遅し;

あたしもまだまだ…だな…_| ̄|○


うたばん…エプロン姿がかわいくてテレビの前で悶絶あ

あのアナウンサーになりたかったー!
でも、隣に来られたとき翔さんすこし戸惑ってましたね。
なんかちょっとほっとしたというか…(溺愛故の気持ちだよね)


さてさて、いよいよ明日から上京です。
楽しみたのしみ〜ハート
とか言いながら、いまだに実感わかないのも事実で…
結構遠征して来られる方も多いそうで、なんか安心…
パックして、ネイルきれいに塗っとこうヤッタv
なぜかいつも気合い入るよね…これも愛のあらわれということで(*´∇`*)

| 櫻井翔 | 22:42 | comments(0)|
行ってきますよ!!
ヤッターマン初日舞台挨拶@丸の内ピカデリー、チケットゲットしました〜


今年初の生櫻井さん、拝んできます☆
ヤッターマン上映後に出てくるみたいなんですが、そわそわして映画に集中できない…!
岡山からえんやこらと遠征してきますヤッタv
国立外れたりカウコン外れたり、嵐運に不安を抱えてたけど、09年はなんかいい年になりそうな気がする^^
いやいや!いい年にしてみせますよ〜kyu

コンサートの前もそうなんだけど、ほんとに「会うんだkirakiraって実感がなっかなかわかないんですよね、あたしって。。。
当日会場に行かないとわかないくらい。
席は2階の前であんましよくないかもだけど、あの雰囲気にのまれてきますペコちゃん

あああ〜荷造りしなきゃ…(腰が重い)


嵐さんカレンダーもやっと届きました☆
うん、なんというか…蜷川さん!?翔ちゃん…!?みたいな;汗
女性セブン見て免疫はついてたつもりだったけど、
あの大きな紙面で改めてみたら、「飾れないだろうこれは…」
色彩感はすてきなんだけどなぁ…何か一枚羽織ってほしかったー0口0
若木さんのほうはすてきでした、こっちの嵐のんがやっぱり落ち着くね。
カレンダーと思わずに画集として眺めてみようかな、蜷川さんの方はピリピリ切り取らないとだめみたいだし…。

| 櫻井翔 | 18:54 | comments(4)|
いろいろ大変アラシゴト
はい〜こんあいば!!
てなわけで、グリーンフィンガーズ初日終了いたしました〜パチパチ★
おつかれさまです…けがなく病気なく公演期間乗り切ってもらいたいです♪

友達がチケットあたって参加したんですがまた感想きこうと思います!
とりあえず、ポストカードはかわいかったとの情報いただきました^^
グッズ売り場、人がはんぱねぇ〜とも言ってました…うぅんすごい人気。
あたしも行きたかったけど…東京はやっぱね。日にち選びますよね。
青劇よりグローブ座とは、雅紀さん担の弁なんですが、確かめたかったなぁ(´∀`*)

そして、今日の宿題くんは完全泣き虫コンビに持ってかれましたねkyu
相葉さん…かーわいすぎだからあなた…
潤クンも…「おいちぃ」ハートとか言わない!!!
あ〜びっくりした…潤クンの意外性ってかなりきますね…ドキドキしちゃうじゃないv
マーベラスはどうなんでしょう?続くのかな?相葉ランドの行方は??
宿題くんの幅がもっと広がることを願います☆

翔ちゃんは…ZEROであたしのハートがウ〜ジンジンジンでしたハート←謎。
リフティング〜うまいじゃないですか!
やればできる子なんだ!そうだ翔ちゃんは運動音痴なんかじゃないのゆう★
そして異様に笑顔が多いのにもどっきんこしました(ノ´∀`*)
はぁ…今日はしあわせな夢が見れそうです…それじゃおやすみなさい…アハ…ほっしぃ

| アラシゴト | 01:31 | comments(0)|
non-noの感想から…脱線;
ただいま発売中のnon-no、嵐ごっつい特集されてますねonpu03

毎回買おうかと悩んでは、近所のお姉さんが丁寧に切り抜きをくださるのでそれまでガマン…今回も本屋で丁寧に立ち読みしてきました。(大迷惑)

最初のページで5人写ってる写真の、翔ちゃんものすごいすきです。
見た瞬間魂を抜かれそうになりました 。・゚・(ノД`)・゚・。
なぜだろ…たまにこういうツボ写真が登場するからなぁ;

うん、で、ここからが本題なんだけど。
嵐メンひとりひとりについて、他嵐メンバー4人がコメントを寄せてるんです。
翔ちゃん…オール「努力家」の称号ゲットき

何を隠そう、あたしは翔ちゃんの努力家な部分に一番ぐっときてる人間なので。(隠してないケド)
共感を得られたみたいに感じて、勝手に小躍りしながら喜んでますvv
嵐をすきになる前から、意識はしてなかったけど「アイドル」という職種がすきで、
それはなぜかっていうと人前に出るまでの努力が半端ないってことが、その人自身から肌で感じられるからなんですね。
楽な仕事なんてないってよく言うけど、アイドルは、辛い時もぐっと耐えて笑顔作って、みんなに夢とか楽しい気持ちを届けるためにきっとものすごい努力してると思うんです。
プライベートでの気持ちがすぐ表情に出ちゃうあたしには到底考えられない職業ですが;
翔ちゃん、タイトなパイオニアだ〜とか言ってましたけど、アイドルとしての仕事をこなしつつ、新たな分野に立ち向かっていくそのバイタリティがすごいな、と。
うーん、脱帽です。
そんで、余裕すら感じさせる「自分が忙しいとかあんまり感じない」発言。
いや、絶対忙しいでしょって泣き
泣きごといわない、周りに感謝できてるってすごい。
やっぱり彼はあたしの目標です。

話はずれますが、だからあたしあややとかすごいすきです。
モー娘。も一時期はまってましたきらきら
アイドルオタク…なんですかね? ヽ(`д´;)/ 
あややに至っては、コンサート行きたいけど周りの取り巻きが怖すぎて(すべて頭での想像)結局行けなかったという…
PV集や写真集も、初期のは持ってます…。
あれ、なんでカミングアウト?笑

でもま、そんな語っといて自分は努力まったくしてないっていうこの現状…
説得力ぜ〜ろ〜♪ですね;
なにか目標でも決めて、学生のときみたいにがんばってみたいなニコ

| サクラゴト | 22:23 | comments(0)|
3月リリースラッシュ!
翔ちゃんセンターきたーっ!!!

新曲、「believe」版はやっぱり櫻井さんセンターでしたハート

なんか…「truth」の翔ちゃんセンターバージョンて感じが…kyu
すてきなのでよしとしますがサキ
それよか、初回限定盤2に驚きを隠せません…
完全にソロシングル化してますーっマジで
髪の毛帽子に入れてるんでしょうか…メルヘンチックでかわいいです^^
初回は予約したんですが通常はレンタルかな;
貧乏人はつらいですー…泣き


3月は国立のコンサートDVDも発売!
もう楽しみ過ぎて…やっとTimeのスパイラルから抜け出せます(笑)
一番新しいコンサートDVDをリピートする癖があるので、ここずっとTimeでしたv
これからはしばらく国立フィーバーになりそうですきらきら
でも、夢コンもDVD化できたらしてほしいな…
にのソロと潤クンソロ、幻になってしまうには惜しいと思うんですゆう★

| アラシゴト | 23:27 | comments(0)|
ワールドワイド
ヤッターマンワールドプレミアの模様がズームイン、ZEROで流れましたねゆう★

月曜は沖縄行ってたみたいだし、どんだけフットワーク軽いんだって感心しますマジで

にしても、今の髪型異常に似合ってて困りますハート目のやりどころに…画面直視したらぎゃーって暴れそうになるので←…

ニューヨークでも大人気の櫻井さんにちょっと驚きと嫉妬を隠せませんが…
客席みたいなところに立って手を振る姿は、まるで王子様きらきら
いや…「まるで」じゃないわ、もう王子様kyu

英語、結構勉強してたんですよね。いろんなインタビューでちょこちょこ言ってたけど。
流暢な英語にうっとり。
けどしかーしエクステンションあたくしだって英語をかじったもののはしくれ。(某女子大英文科卒)ライバル心がめらめらと…
がんばって英語を学ぶ翔ちゃんに、私も励まされました〜しばらく遠ざかってたけど、久々テキスト引っ張り出そうかな矢印上


あと、小話ですけど…リーフパイ、ごみ箱を受けて食べるってまったく同じことしてましたペコちゃん
しかも、母親に怒られるからって理由もおんなじ…;
ほんと、親近感覚えるなぁ〜あ

| 櫻井翔 | 07:07 | comments(2)|
おめでとう、出逢えてよかった
真夜中にこんあいばkyu

今日から大阪に行ってきま〜す矢印上
一泊二日で、嵐友達と我が愛しの翔ちゃんの誕生日を思いきりお祝いしてこようと思います手

27歳、年相応といえばそうだし、バラエティ出てるときは思いきり子どもに見えるし、ぜ〜ろ〜では村尾さんに負けじと奮闘してる姿はしっかりもので27歳overに見えるし(いい意味で)
いろんなイチメン(敢えてカタカナで)を見れるところが翔ちゃんの魅力でもあり、私もだいすきで尊敬してるところでありますき

嵐だいすきで、元気の素なあたしですが、特に翔ちゃんがいなかったら今のあたしはいないってくらい大切な存在になってしまってます。
理由は、まぁ話せばあるんですが、今となっては翔ちゃんがすきで応援すること追いかけることに生き甲斐感じるまでになってるのでkyu
話すこともないかな…前向きな気持ちを忘れないことを教えてくれた人で、会えないと泣きそうになるし、会えたら会えたでうれしくて泣くし…

あ〜。会いたいなぁ…ゆう★

語りだすと止まらなくなるんでこのへんで。
翔ちゃん、出逢えてよかった。ほんとに誕生日おめでとうヤッタv

| 櫻井翔 | 04:11 | comments(2)|
生まれたこと 出会えたこと 今そばにいれることありがとう
タイトル…NEWSですみません。笑
NEWSもすきです…曲がよくて、アルバムは買いはしないけどツタヤで借りて必ず聞いてますペコちゃん
メンバー内ならテゴちゃんがすき。翔ちゃんと親友だからとか抜きでですよ?ゆう★
最近はシゲぽんもすきかな?ニュースで「オトコマエなのに目立たない」なんて書かれちゃうところとか愛しいですkyu


1月も20日を過ぎましたエクステンション
さて。
嵐はにゅーしんぐるとか発表しちゃって、また初回は予約だなぁとか考えてたら。
14日、わたくし25歳の誕生日を迎えましたheart
今だけは翔ちゃんと1歳違いです!としご!(ってわかるかなぁ)

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪←喜ぶとこちゃうよ…!?

でもあと数日で、彼もまたひとつ大人の階段のぼっちゃいますね。
そうだそうだ。
オトノハ更新されてましたねあ
オトノハ開始時からうすうす気づいてたんだけど。
私、翔ちゃんの書く文章読むのがすっごくすきなんですよね〜きらきら
「うまいこと書くなぁ」「これおもしろい」「翔ちゃんっぽい…」
オトノハ読んでるといろんな気持ちがこみ上げてきます。
たぶん、翔ちゃんがすきという感情抜きにしても、翔ちゃんの書く文章が好みなんです。
人を惹きつける文章書くのうまい人って、やっぱり頭いいよね。
尊敬するなぁ…きらきら

にしても。
嵐はどれだけ嵐がすきなんでしょ!?
今日のオトノハは、翔ちゃんと雅紀さんの仲良しさを見せつけられて…まぁときめきましたけど。
あるときは智くんの寝顔を見つめ。あれにも癒されましたけど。
あの〜、私、嵐が番組で女性ゲストと絡むのは苦手なんですけど、
ほんっとーにメンバー同士ならどれだけラブラブ自慢されても、むしろうれしいよ!歓迎だよ!ってほくそ笑んじゃうんですあ
逆に男同士でもメンバー以外とすっごく仲良しな話聞いたら、ちょっと妬けちゃうのに…。
だから、嵐内なら誰が誰といちゃいちゃしてよーと、全然平気。
むしろ、苦手なコンビやトリオは「なし」です。きっぱり言えますが。
だから、贔屓なコンビやトリオとかも、よくよく考えたらあるのかもしれないけど、ブームみたいなのはあれど、本命はないのかも。
とにかく、翔ちゃん絡みなら目がハートニコになります(*´∇`*)
翔ちゃん絡みじゃなくても、嵐ってなんであんなに癒し効果が…ってこんなことばかりおばかのひとつ覚えみたいに唱えてすみませんゆう★
でもでも、翔ちゃんがしあわせそうなら、とにかく満足しちゃうあたしにとって…
嵐にいるときは、ほんとにいい表情見せてくれるから、やっぱり嵐って、すごいき

明日は、やっと岡山で「歌のおにいさん」放送でーすヤッタv
ネタばれも我慢して待った甲斐があるといいなぁ…。

| アラシゴト | 23:34 | comments(0)|
<< | 2/5PAGES | >>