


| - | | -|
マイペースに更新。
明日から仕事かぁ…
またここ最近アラシゴトが忙しくてふらふらしてます ヽ(`д´;)/

相葉サン、「グリーンフィンガーズ」主演決定おめでとうございますkirakira
梅田に行けたらいいなぁ…千秋楽がいいけど、平日…3連休明けの平日ぴのこ:)
いつもながら、なんでこんな締切がぎりぎり?こういうのはいただけない。
とはいえ、純粋に楽しみですよ〜!
続報待ちだなゆう★


Mステ…勝俣さんに過剰反応する櫻葉がかわいかったですハート
翔ちゃん立ちあがって反応してたよね?
勝俣さんいいなぁ〜あたしも半ズボンはくからオレンジレンジと歌わせてほしいですふふっ。


流星の絆とダブルで新曲を聞けるなんてkyu
流星は、たまーに話がわからなくなって原作を買おうとするけど、やっぱりドラマが終わるまでは読まないでおこうかと。
にのちゃんが一生懸命演じてるから、ドラマの中で真犯人を知りたいんですよね。
ドラマinドラマの部分がすきです。
錦戸くんのラッパーが、とてつもなくよかった。


雑誌もいっぱい出てる…うぉぉ幸せだけど追いつかねぇ!…マジでガチで。
とりあえず、オリスタとテレビ雑誌2冊とPOTATOは買いました。
定番だけど、やっぱり表紙が嵐のは買いますねゆう★
POTATOインタビュー長かったな〜読むのが楽しみです☆
嵐はトークでも売ってけると思う…そのくらい楽しい!トーク!


今日、ヤフトピで安良城紅ちゃんがBENIに改名して歌手でやってくとあったけど、まったくタイムリーにWebで翔ちゃんが「Beautiful game」を振って来るからびっくりしました泣き
あのシーン思い出すとキュンとなるわぁ…。
紅ちゃんの歌は結構すきで聞きます^^
がんばってほしいな〜。

| アラシゴト | 01:41 | comments(2)|
空に輝くよキラリ
嵐、CDデビュー9周年おめでとうヤッタv&ニューシングル発売おめでとうヤッタv

ダブルでめでたい、めでたいハート

PVの感想などv

◎みんな地味目な格好だけど、私好みの服装です(≧∇≦)b
智くんのチェックのシャツがすきvにのちゃんのタートルネックかわいいv翔ちゃんの青島刑事みたいなコートナイス(笑)潤くんのジャケットの重ね着おしゃれv雅紀のゆるカジたまらんv

◎曲が進むにつれて、だんだん空が明るんでいくところがきれい!
悲しい曲なんだけど、希望も感じれるし…嵐ってそういう曲多いですよね。

◎むき出しの電球もいい味だしてます!電球がつながれて星座ちっくになっていくところも素敵です^^電球が映るから、床に水たまりができてるのかな…

◎翔ちゃん、にの、雅紀が涙を流すCG…あああきれい美しい…涙さえかわいいvv

なんと、今回通常にはシークレット入りだそうで!!
うん、買ってきます。いつも初回しか買わないので( ; ゚Д゚)
シークレット入りなら即買いですきらきら




うたばん!さっき見ましたペコちゃん

VS大野はやっぱり鉄板ですねあ
中居君の懐の大きさと智くんの度胸にあっぱれ。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆

いろんな「A・RA・SHI」が見れたのもうれしかった(^ω^*))((*^ω^)

潤くんのあの髪形は…慣れればかわいいんですけど、最初はびっくらこいたー!

お皿、何があって割れたんだろ…おしゃれイズムのときは割れてなかったような;

ドラマ担当
映画担当
ZERO担当
バラエティ担当
家担当

そんな嵐がだいすきですヤッタvハートニコ

| アラシゴト | 22:29 | comments(4)|
キセキ
ポニョ見てきましたー!

感想…ポニョ人間姿、私に似てる 笑

幼少期ではありません。今現在。あんな感じです←超童顔


んでもって、タイトルはGreeeenではありません。笑

にのちゃんが歌ってたらしいですが。ラジオで。(私の地域聞けませんゆう★


続きを読む >>
| アラシゴト | 03:00 | comments(8)|
祝☆ニューシングル発売
本日発売、truth/風の向こうへき

昨日フラゲして、PV流しながらこの記事をかいてます♪
もーご機嫌でにやにやしっぱなしです。笑

ちょこっと感想!


続きを読む >>
| アラシゴト | 23:45 | comments(10)|
やっぱり宿題くん
おはようございま〜す(*´∀`)アハハン♪

お留守にしすぎましたアセアセ

日々北京オリンピック関連の番組を追いかけてたらめまぐるしすぎて、更新するの忘れてたぁ Σ(゚д゚lll)

てのはただの言い訳ですねorz

シングル発売キャンペーンのテレビ出演も重なるしー。

HDDがあと5時間くらいしか容量がないしピンチおい

かきたいものだけ感想をさくっとアップ矢印上

てなわけで、宿題くん感想をv

続きを読む >>
| アラシゴト | 06:44 | comments(6)|
日本の夏、嵐の夏。
翔サンおかえりなさい。
そしていってらっしゃい!(はやっ



一時帰国おつかれさまです!

にののゲームニッキXにもあったけど、

Mステ→24時間テレビ打ち合わせ→(多分国立競技場の)振り付け

多忙すぎるなぁ( ; ゚Д゚)

その分、にのの優しさが染みる泣く

ZEROは毎日見てるけどさ。昨日も勢いあまって見ちゃいました 笑

左上の小窓ばっかり見ちゃいますけど、気象情報でよく文字がかぶるのが悩み…ゆう★


昨日のMステは久々5人の嵐☆

やぱ5人が最強です(*´∇`*)

途中山コンビで変顔するとことか…
ぽにょにハマる潤クン…
相葉サンの「夜露」話 笑
そんで翔サンからの北京お土産を仲良くつけてエンディングkirakira

どこをとっても微笑ましくて、5人最高ハートってずっとニマニマしながら見てましたkyu


魔王は…ずっと泣いてたなぁ…なんと録画に失敗してそこでも泣いたし 。・゚・(ノД`)・゚・。
感想はさとしっくな方々のを読むだけでおなかいっぱいなので割愛〜。


今日は24時間テレビの見どころ特集みたいなのがあって、一応録画してみたんですけど、嵐はVTRでちょこっと出てました。

5人それぞれいろんな活動をしているみたいで。OA楽しみヤッタv

しっかし、絶対号泣するなぁ…こういうドキュメントは弱いんですよね…。

個人的に、智クンの「地球で巨大オブジェ」が楽しみですきらきら



昨日から3連休、短いお盆休みです!

しっかりenjoyしなければ〜。

とりあえず来週大阪に旅行なので、お盆はのんびりしようと思います☆

| アラシゴト | 19:16 | comments(6)|
アラシゴト ついてけなくても アラシック
改めまして〜、ここからまた細々と熱すぎる愛を発散させていこうと思いますヤッタv

どうぞよろしくお願いしますハート

アラシゴトのあまりの回転率のよさに、ブログ上ではまったくおいてけぼり状態だったわけですが、一通りチェックはしておりました。

うたばん!アラシちゃん!魔王!ZERO!

翔さん北京でがんばってる様子ですから。

こっちはこっちでいろいろ私生活がんばってはいますが。

やはりしばらく嵐にふれないでいると、嵐欠乏症が発症するみたいです_| ̄|○

だからチェックは欠かさないことにしたのさ♪

近所のお友達に、Time魂のDVD貸してたら異様に見たくなって。

ほら、手元にないと、あるときよりも見たくなることってありませんか?

あれあれ。

今日、強制返還させていただきました。ごめんよ友よ。

でもその子は、ちゃっかり魔王族になってたみたいで、貸してたDVDも何回も見てくれて。

見てくれてるんならいいのよ。見てなかったら返してねってことだったんだけど…

でもおかえりーTimeき

久々の逢瀬に調子こいて、今日TSUTAYAで

「One Love 花より男子F大ヒット記念仕様」買いましたよペコちゃん

踊らされてる感が9割くらい…ええ。お祭り好きな血が騒いだので踊らされてみました。

家に帰ってさっそく再生。

トラック1One Love終了後、花男Fでの道明寺様のセリフが次々と短く入っております。
10パターンくらい?


…終わり!?


道明寺がすきなお方は、これをヘッドホンで聞くといい感じなのではないでしょうかね?

私は、うーんて感じだったけど。

潤クン溺愛の母は、喜んで聞いてましたよきらきら

通常買ってないからいいですけどね汗

ちまたでは評判のPV収録のニューシングルがまことに楽しみですv

そうそう、忘れちゃいけない北京オリンピック開幕矢印上

開会式、参加国が史上最多ってことで入場行進長かったですねぇ〜。

その場にいる翔サンは楽しかったにしても、ブラウン管の向こうからの参加は少し退屈でした…。

でも、翔サンも見てるんだとの一心で私も参加しましたw

そのあと、ZEROでレポートが流れてて、うれしかったぁあ

木曜から嵐ラッシュで忙しかったです…なんだろ、常に寝不足?

お肌にわるいから、寝れる日は早く寝ないとね。

でも、某ドル誌に載ってたある日の嵐メンのタイムスケジュールを見て、

「あ、あたしすごい寝てるな。」って思えたからまだいけるな。

アイドルってほんと寝る暇ないんですねぇ…心配になってくるわ泣き

嵐が今売れに売れてるって証なんだろうなぁ。

喜んでいいのか、ファンとしては複雑なところですヽ(;´Д`)ノ

| アラシゴト | 23:22 | comments(24)|
<< | 2/2PAGES |