S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode



| - | | -|
いん べいじん!
こんばんは〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ついさっきまで近所に警察が来ててびっくりしました…。

なんでも親子喧嘩だそうで。でも怒鳴り声があまりにひどかったし、バット振り回す音とか…したよ?


さてさて、一回記事が消えたけど思い出しながら北京五輪ゴトを。

翔サン、北島選手の勝利の瞬間にいたんですねーきらきら

うらやましいです、櫻井キャスター。

瞳をきらきらさせながら北島選手の勝利を喜ぶ姿は、大人っぽいと思っていてもやっぱり26歳の姿でした。

唇をいじりながら観戦する姿が、なんかセクシーでどきどきあ←どこ見てんだ

それにしても、相変わらず語彙がこれでもかっ!ってくらい豊富な翔サン。

安心してキャスター姿が見れますkyu

嵐に興味ない人が、「櫻井は努力してるし、キャスターに向いてるし感じいいよな」って言ってたときは飛び上がるほどうれしかったです矢印上(私の知人のおじさま談。)

がんばれ、櫻井翔キャスターエクステンション

がんばれ、ニッポンエクステンション

オトノハ。

ずいぶんいろんなところに取材に行ってたんですねー。

アンコール上等ゆう★どこまでもつきあいますよ〜。

平和の祭典だもんね。

ちょうど終戦記念日も重なることだしね。

平和への祈りを。



( ̄○ ̄;)←翔サンぽい絵文字だなー笑


| 櫻井翔 | 22:34 | comments(8)|
<< | 2/2PAGES |